デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼行灯の性欲

2018年10月08日 10:20

年齢のせいだとは思うが、年々、欲情する頻度が少なくなっている。
ごくたまにセックスまで持ち込めることができそうなチャンスがあっても、
同時に、それはそれで面倒くさいと思ってしまう。
もちろん相手によるのかもしれないが。

デートのたびにホテルへ誘っていた若い頃は
食事をしたり、酒を飲んだり、一緒に歩いているだけでも
相手の熱い体温を感じて、勝手に心を波立たせていたような気がするが、
いまは多少の刺激を受けたとしてもサラサラと波打つ程度で、
それはもう穏やかなもので、昼行灯と言ってもよい。
我ながらずいぶん枯れてしまったと思う。

以前は頻繁に覗いたり書き込みをしていた出会い系サイト
ほとんど退会し、残るはデジのみとなった。
(退会方法がよくわからず放置しているものはあるけど。)

ここも直接の出会いにつなげるよりは、文章力に長けたユーザーの日記を
楽しませていただくことが主目的になりつつある。
中にはこんな中年の胸にも熱く火をつけてくれる内容もあり、
下手な官能小説を読むよりずっとリアルで、切実で、
ときに抱きしめたくなるくらいの愛らしさを感じるのである。
それがここに居続ける大きな理由だ。

自分としては、外からの刺激に対してぼんやりし始めてきた頭の中を、
少しだけクリアにして、男にもどしてくれる貴重な場なのだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ホワイトアスパラ

  • メールを送信する

ホワイトアスパラさんの最近のウラログ

<2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31