デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男性のあえぎ声ってどう?

2018年10月07日 09:58

男の人の喘ぎ声大好き!!

気持ち良い声出されると、私もその声聞いて濡れちゃうし…!テンション上がるし…!笑

我慢して吐息が漏れる声も良いなぁ
女の子みたいな声出ちゃう人も好きだなぁ

お口でしてあげるときに、頭撫でられながら、
あぁ…気持ち良い…って言われるとキュンキュンする

繋がってるときに、苦しそうな顔で
耳元で喘ぎ混じりに囁かれると、私はそのままイきそうになる

エッチ雰囲気重視だから、男も女も気持ち良かったら声出して行こう!!っていう体育会系なノリです

このウラログへのコメント

  • セイ 2018年10月07日 10:18

    俺は声がいいって良く言われるんだけど、いつも耳元で囁きながら突きます笑

  • ののちん 2018年10月07日 11:02

    僕は「喘ぎ声」ってほど大きくは無いですが、フェラされてると「ああっ、ああっ、いいっ」って声もらしちゃいます。+声じゃないけど、おちんちんもピクピク反応しちゃいます。
    あ~、お願いフェラしてぇ~

  • フレン 2018年10月07日 13:23

    最近仕事ばかりだから、ラブホで、大声なしながら重なり会いたいですね♪

  • ★りゅう 2018年10月07日 13:56

    お互いに声を出しながら、、、
    楽しそうで気持ちよいエッチが出来そうですね

    お口でしてもらいたいね~(笑)

  • もも(*´?`*) 2018年10月07日 22:41

    > セイさん
    セイさん声かっこ良さそうやっぱSですねー🤔

  • もも(*´?`*) 2018年10月07日 22:43

    > ののちんさん
    いいっって言ってもらえると、嬉しくなるんですよねーお口でしてあげますねー

  • もも(*´?`*) 2018年10月07日 22:43

    > フレンさん
    そうですねおうちでは声たくさん出せないから、ラブホで思いっきり出したいですね

  • もも(*´?`*) 2018年10月07日 22:44

    > ★りゅうさん
    エッチは気持ち良さと楽しさ大事ですよねお口でしてあげたーい

  • みつぞう 2018年10月10日 06:19

    責められると、声出ちゃいますね

    こちらが責めた時には、たくさんイイ声、聴かせてくださいね

  • エッチなおさるさん 2018年10月10日 09:51

    ももさんに刺激されたら
    声出ちゃいますよ~。
    お互いの声もムードのひとつですよね!

  • トッキー 2018年10月13日 11:37

    はじめまして。可愛い子にそんなに積極的にされたらドキドキしますね!
    自分も相手が感じているときの吐息や声が好きすぎて、逆にそれがないと興奮できないです…。あとは密着してギュッとするのがいいですよね。

  • もも(*´?`*) 2018年10月14日 16:20

    > ビックボーイさん
    そんな声出されたら私も気持ちよくなってビショビショになっちゃいます

  • もも(*´?`*) 2018年10月14日 16:21

    > みつぞうさん
    良い声には自信がありますなんちゃってーでも気持ちいいと自然に声出ちゃいますよね

  • もも(*´?`*) 2018年10月14日 16:22

    > エッチなおさるさんさん
    そうそう!!エッチは二人で作っていくものだから、お互いの気持ちいいところを高めていきたいですよね

  • もも(*´?`*) 2018年10月14日 16:24

    > トキトンさん
    めちゃくちゃ分かります相手の吐息で、私も気持ち良くなっちゃうタイプなので…

  • けんけん 2018年10月20日 11:18

    初めまして。
    男性の喘ぎ声が好きなんですね。
    私もついつい声が出てしまうので、お相手がももさんのような女性だったらきっとお互いに興奮できそうですね^^

  • アレクマン 2019年04月08日 08:34

    Falling in love with you is the second best thing in my life, because finding you was the first!!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも(*´?`*)

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31