デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

芸能人でひとりHしちゃったことある?

2018年10月06日 14:56

無いよ。

昔から芸能人に興味なし。

グラビアアイドルももちろん興味がなかった。

触れない関係ない人間よりも身近にいる人たちの方が対象に・・・・ならなかったな。


 前に書いていた(ログは消去してしまいましたが)NTRゲームを再開した。しなきゃよかったと後悔。
 前回までは、普通の人間の主人公と竜から力を授けられた幼馴染券恋人(竜神幼馴染17~18ぐらい)とお兄ちゃん子で優秀な妹(13~15ぐらい)と敬虔なシスター(20~24ぐらい)と主人公が気になる竜神姫(14~16ぐらい)が邪竜討伐に巻き込まれるまで書いていた。
 大まかな粗筋は、薬屋を営みながら平和に暮らしていた主人公の村に竜神幼馴染と同じく竜神の力を持った大男が現れる。力試しをするから竜神幼馴染と竜神大男でモンスター退治をする事になるがそれに主人公が同行することになった。
 無事モンスター退治は完了するがその裏では妹は竜神大男の仲間たちにレイプされていた。
 竜神幼馴染に付いて来いと付いて来ないと村を滅ぼすと脅しをかける。そんな会話を知らない主人公は心配で同行を申し出る。
 主人公と妹とシスターが竜神幼馴染と一緒に竜神大男に付いて行くことになった。
 竜神大男に連れられた先で最弱の主人公は便所掃除とストレス発散に竜神たちに暴力を振るわれる日々。妹は主人公とは別の場所で竜神たちに輪姦される日々を送っていた。
 邪竜軍が近くに迫っているというので竜神幼馴染達が最前線へ。
 主人公は便所掃除をしながら竜神幼馴染を心配していた所に竜神姫が合流した。
 二人で何とかならないかと話し合っている時に知らない竜神(後に竜神大男の弟と判明)が襲来。
 竜神同士なら負けはしないと竜神姫が戦うがあっさりと敗北し竜神にさらわれてしまった。
 救出しようという所まで進めていたがそこで中断していた。
 
 出来るだけ敵を回避しながら最奥を目指すのだけど、最奥にいる敵が強すぎて歯が立たず。一回負けると半日経過しその間に竜神幼馴染と竜神姫に起こった事の回想を見るパートが入る。
 徐々に犯される竜神姫と主人公の待遇改善を竜神大男に交渉する竜神幼馴染。
 パートを進めないようにしようとするが、一回負けるごとに敵の強さが増す事に気がついたら負けるのが話を進めるのに必要なんだとわかった。
 竜神の女たちはレイプされるのを防ぐ見えない処女のみに使用可能な貞操帯(無理やりしようとすると電撃で死ぬ)があるが竜神大男弟は皮膚を硬化させる特技でそれを突破し竜神姫を蹂躙する。
 竜神幼馴染は竜神大男に主人公の待遇改善に対する見返りとしてエッチな事を求める。全裸手コキパイズリフェラチオ
 途中から主人公に協力する竜神友が合流するが最終パートで離脱。
 主人公は数回負けると竜神大男弟と連日犯され続けてボロボロの竜神姫の元に連れて行かれる。主人公の前で犯される竜神姫。何もできない自分に憎悪する主人公。
 突如洞窟の壁が爆発し竜神大男と竜神幼馴染が登場。竜神大男弟を戦闘後に捕まえる。
 森の中で何もできない自分が竜神幼馴染と一緒にいても意味がないのではと思い始める主人公に便所掃除係から雑魚モンスター討伐担当に変更すると言われモンスター対策用の解毒薬を貰う。
 モンスター退治をして街に戻ると赤い霧とモンスターが溢れかえっていた。モンスターを倒しながら奥に進む。町の住人に話を聞くと霧は毒と言われる。
 ボスを倒し霧が晴れるが都合よく解毒剤を使っていた主人公に毒の散布の疑いがかけられる。無関係な主人公は否定する。
 疑いをかけられたままの主人公は竜神たちに暴力を振るわ日々に逆戻り。心身ともにボロボロの主人公に竜神友が飲みに誘う。泥酔し気がついたら娼館に。慌てて飛び出し宿舎へ戻る。
 朝目が覚めると竜神が水晶玉(動画等を入れられる)を見ろとニヤニヤしながら手渡してくる。
 嫌々ながら見ると竜神大男に手コキフェラチオをシている竜神幼馴染の姿が。
 好きな女一人守れない自分に憎悪絶望を抱え宿舎を飛び出した主人公と鉢合わせした竜神幼馴染。
 よそよそしい竜神幼馴染に自分と同じように竜神幼馴染も娼館に行った自分の水晶玉を見せられたと思い立つ。
 嵌められたと気がついた時には時すでに遅し。
 お互いに釈明することもなく別れると主人公は今度こそ街を出ようと決心する。
 呆然自失の竜神幼馴染は竜神大男に邪竜を撃退することを条件に身を委ねる決心をする。
 貞操帯は自分の意志で受け入れる相手には効果を失い、竜神幼馴染は遂に処女を散らす。
 竜神の精力と体力は人間の比ではなく、竜神幼馴染と竜神大男は文字通り休みなくセックスを繰り返していた。
 そんな事になっているとは知らない主人公は朝になると街を出ようとしていたが竜神たちに連れられ見知らぬ部屋に閉じ込められる。3日は外に出られないからなという言葉と共に。
 意味がわからない主人公であったが、部屋の一角から灯りが漏れていることに気がついた。
 漏れ出る灯りに目を向けると昨晩からセックスを続ける竜神幼馴染と竜神大男の姿。
 竜神幼馴染のオマンコから溢れ出る精液はシーツに垂れ、シーツに染みを作っていた精液はすでに乾いているところもあった。
 呆然と竜神幼馴染が犯されるのを見守るしかない主人公を猛烈な憎悪を竜神大男に向ける。
 3日後に主人公はそのまままだセックスをシている二人の前に開放される。
 呆然とする竜神幼馴染に何も言わずに街を出る主人公。
 崖の上で村に戻るかどうするかと考えている主人公の耳元に邪竜を声を掛ける。
 ここで無視すると数年が経ち平和に暮らし始めた主人公に水晶玉が届けられる。見るとエンディング1竜神幼馴染が竜神大男と腹ボテセックスをシているところの映像、見ないとエンディング2村娘と結婚平和に暮らす。
 声に耳を傾けると話が進み、主人公が邪竜に進化をするために一年経過。目覚めるとすぐ側まで竜神達が攻め入っていると判明し撃破することに。
 竜神大男を撃破し殺すとエンディング憎悪の対象を葬ったことで邪竜の力が無くなって来た時に後から来た竜神幼馴染が主人公を問い詰める。貴方の為に平和な世界を築こうと竜神大男とセックスをした。優しくなり始めて子供もいるのにどうしてと主人公に襲いかかる竜神幼馴染。一撃で主人公のHPの倍のダメージを食らうのを見て負けイベントとわかる。灰になる主人公エンド。
 因みに竜神姫は街で精液便所に、妹は竜神たちと仲良くセフレに。シスターは改心させた竜神と村へ戻った。
 攻略サイトによるとまだ3個エンディングがあるみたいです(汗)胸の奥がゾワゾワしている。ムラムラならいいんだけどね。NTRは向いてないのかもしれないな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ごうさん

  • メールを送信する

ごうさんさんの最近のウラログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31