デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

質問!男の人のお前なら抱けるって何基準なの?

2018年10月06日 09:00

おはようございます。

最近仕事が忙しくて床で寝てることが多々あるくろ助です。
本当に泣いてる暇もないくらい多忙転職したいくらいですが、この仕事が好きなので結局やめないんですが!(笑)


さてさて、朝からいきなりウラかよってなりましたが…ちょっと先ほどシャワーを浴びながら思い返すことがありました。



『男の人のお前なら抱けるって何基準なの?』


はい。友達のいないくろ助には誰かに聞けるとかないのでここでお尋ねします。

ほら…くろ助の交遊関係なんて家族とやぎと木村さんなもので。すくない…。
今度は友達の作り方でも検索しようかな。

あとは職場…でも男の人に聞くのもなんか気まずいし。はじめましてさんでも是非コメント下さい。

後付けで、なぜくろ助がこの事を気になったのかと言いますと…

『くろ助なら抱けると思うんだよね』

と声を掛けられた経験がいくつかありまして。
多分女性は男性に言われたり、男性は女性に言う機会があると思います。

が、ふとこれって何を思って抱けるんだろ?ってなったのです。

容姿
性格?

正直くろ助は容姿は胸もくびれお尻もない下の下なので…こう言われるのは性格なのか?とも思ったのですが、女性らしい性格でもない(くろ助の中の女性イメージは優しくておっとりしててふわふわしてる感じ)し…なんだろう?

抱けるとか出来るとかやってみたいとか…普通に女の人に言えちゃうものなの?ただのいたずら?欲求不満なの?とかぐるぐるします。

もちろん人によって感覚は違うので何とも言えませんが!

良かったら何基準だと思うよーとか、こういう意味なんだよーとか教えて頂けるとくろ助もなるほど。となるのでよろしくお願いします。

あんまりウラっぽくないですね。


えんど。

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2018年10月06日 09:13

    う~ん、なんだろ?
    「2人っきりで至近距離で過ごして、『不快』とか『違和感』とかネガティブな感情がわくかどうか」
    みたいなことなのかなぁ?

    あと、「抱ける」=「実は抱いてみたい」ってことだと思う

  • くろ助 2018年10月06日 09:19

    > pekopokoさん
    ぺこさん反応早すぎLINE鳴ってびっくりしました。

    不快感がないのは必須ですね。言ってくる人は大体既婚者なんですが…。奥さんと仲良くしてってなります。

    わぁ、恥ずかしい。

  • ケンたん 2018年10月06日 09:21

    どうも!くろ助ファン96番です(^^)

    自分からしたら全てにおいて嫌いな部分はないって意味かな?
    見た目、性格、声、雰囲気とか嫌いな部分があったら興奮しないと思うし(^ ^)

  • くろ助 2018年10月06日 09:26

    > ケンたんさん

    ちょ…ケンたんさん、ときめきました(笑)
    1番じゃないのかぁとか落ち込んだの返してください←

    欲求的衝動で言うんじゃないんですね。した過ぎて手当たり次第言うのかと思いました。

  • ばっさー 2018年10月06日 10:07

    「くろ助なら抱ける」ってちょっと失礼
    「くろ助を抱きたい」があるべき言葉


    ばっさー?もちろん後者ですよー(恥)

  • くろ助 2018年10月06日 17:51

    > ばっさーさん

    こんばんは!
    んん?!結局抱いてみたいってことですよね???
    意味合いが変わるのかなぁ。

    ばっさーさんのすけべ。

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2018年10月06日 18:38

    「お前なら抱ける」って、その気がなさそうな女の人に性の対象だよって告げる超どストレートな表現で、要はセックスしたいってことじゃないかなぁ…あぁ、セックスしたい…

  • くろ助 2018年10月06日 19:20

    > AKIOさん

    発言がストレートなんですね。
    でも流石にセクハラ的発言にくろ助は思ってしまいます!

    女の人も男の人に『貴方になら抱かれたい』とか言うのかなぁ。

  • コヴナント 2018年10月06日 19:42

    お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
    そういう言い方は容姿だと…
    性格もなら
    つき合いたいかな(σ≧▽≦)σ
    やりたいだけでも言うかもね!

  • くろ助 2018年10月06日 22:36

    > コヴナントさん

    お久しぶりです!

    容姿なんですかぁ。容姿だけでなんかやりたいなぁとか…もしかして色々想像するんですかね?

    不思議な感じがします。

  • くろ助 2018年10月07日 09:07

    > あそじさん

    はじめて!
    メス…野性的ですね。胸なしくびれなし尻もなしなドラム缶体型のくろ助に女性としての魅力を感じて発言してくれたのかな(笑)

    ご意見ありがとうございました!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31