デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までで一番過激な体験

2018年10月03日 11:17

過激なこともあまりしていないんですよね。
どういうのからが過激なことになるんだろう・・・。
案としては(笑)、キャンプ中に一人用テントの中でこっそりひとりで・・・とか???

このウラログへのコメント

  • ヒッキィ 2018年10月03日 11:22

    わはは

    ひっそりとやったら、全然過激じゃないじゃないですかー笑

  • 桃色金属(桃金) 2018年10月03日 11:27

    一人用テント(笑)こっそりって、過激になるかな?!^_^

  • たかきゅう 2018年10月03日 11:45

    こんにちは。
    テントはしたことないけど・・・良さそうですね(*^^*)

  • sirius 2018年10月03日 11:48

    まだまだ

    オープンでしたらどうですか
    人が少ないところなら
    なんなら入口を開けて
    二人でなんか刺激的かと思いますよ(o´艸`)

  • ひげひげ 2018年10月03日 11:50

    なかなかよろしいのでは?

  • masa 2018年10月03日 11:51

    一人過激ですね^^

  • はやかわ_(^-^)v 2018年10月03日 12:07

    キャンプ場のテントの中で

    したことあるなぁ

    若気の至りです

  • TO-Y 2018年10月03日 12:12

    過激のボーダーラインは難しいですね

    俺も至ってノーマルなので

    過激経験ないやw


    きっと今後もないであろう。。

  • YUKA? 2018年10月03日 13:12

    > サプリ☆さん

    誰かが入ってきたり?
    怖すぎる!!!

  • YUKA? 2018年10月03日 13:12

    > ヒッキィさん

    あ、そうか・・・(笑)。
    露出しなきゃいけないってこと???w

  • YUKA? 2018年10月03日 13:13

    > 桃金さん

    やっぱり、屋外(自分の部屋以外)でするってだけでは過激ではないのかなぁ。。。

  • YUKA? 2018年10月03日 13:14

    > たかきゅうさん

    見つかるか、見つからないか・・・ドキドキっていうのが、過激かな・・・と。
    過激具合が、足りないですかね?

  • YUKA? 2018年10月03日 13:15

    > siriusさん

    今までの経験ということだったので。。。
    実際には、確かにテントでえっちしちゃうこと自体は(声も出ちゃうだろうし)過激かも!

  • YUKA? 2018年10月03日 13:16

    > ひげひげさん

    よろしいですか?(笑)
    お題に合ってました?w

  • YUKA? 2018年10月03日 13:17

    > masaさん

    そうです、ひとりで過激なことした気になってるってやつです(笑)。

  • YUKA? 2018年10月03日 13:18

    > 白馬の騎士#さん

    したことあるんだ~~~?
    バレなかったのかな?

  • YUKA? 2018年10月03日 13:18

    > TO-Yさん

    無理に過激なこと、しなくてもいいと思いまーす!

  • YUKA? 2018年10月03日 16:39

    > 内蔵助さん

    そんなことあるんですね~。

  • えいかん 2018年10月03日 19:27

    こっそりひとりは~
    こっそり二人でやらないとね~
    ひとりテントで~

  • YUKA? 2018年10月03日 20:09

    > えいかんさん

    1人用テントで2人は厳しいと思います(笑)
    3人用テントが必要かな~?

  • ひろ(゜ω゜) 2018年10月03日 20:20

    そのテントに∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

  • YUKA? 2018年10月03日 20:26

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    こら~(笑)

  • 鉄郎 2018年10月04日 03:02

    こんばんは、変な時間にスミマセン(汗)


    テントでですか?!アウトドア派ですね(笑)


    それを聞いて、自分の方が


    テントをはってしまいました!(笑)



  • YUKA? 2018年10月04日 06:42

    > 鉄郎さん

    あはははは。

  • ミミくん 2018年10月04日 09:36

    過激?じゃあないところが可愛い\(//∇//)\
    無茶振りなお題!毎回どう答えるか困りますよね。( ̄◇ ̄;)

  • YUKA? 2018年10月04日 14:51

    > ミミくんさん

    やっぱ、過激じゃなかったか~~~w

  • ひげひげ 2018年10月04日 19:25

    過激かどうかは、それぞれの体験の中ですもの。
    人と比べるものでもありません。

  • YUKA? 2018年10月04日 20:36

    > ひげひげさん

    あは、そうですね、私にとっては過激だったのです~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

YUKA?

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31