デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チンコの罪

2018年10月01日 00:59

チンコの罪

あのですね


チンコが小さいのって、悪いんですかね?



誰に悪いんですかね?


彼女奥さんに「お前チンコ小さいんだよ」とかって言われて

(ああ、悪いな)って思ったんですかね?



そんなこと言う女、別れちまえ


何でこんなこと言うのかってね


多いんですよ

チンコ小さくても、イチゴちゃんはバカにしたりしないですか?」

とかって言う、相談前のひとこと



逆に聞きたいですよ


「男の人と経験、あまりないんですけど
私のマンコ、ちょっとゆるいみたいなんです。いいですか?」

って聞く女、います?


で、もしそうやって言われたとして


「ゆるいのはちょっと・・・なぁ~」って思います?


もし思うのであれば、ここで日記を読むのを止めていただきたい


そして、速やかに去っていただきたい




あのですね

正直言って

チンコの大きさ」で男を選んでる女なんて

ろくなもんじゃないですよ


いえ、私の知り合いにもいますよ。そういうゲスな女


そういうヤツはね、相手にしちゃいけないんです


むしろ

チンコ大きい?」って聞かれたら


「いや、俺は小さいからな」って言って捨て去るくらいじゃないとダメですよ




こういう女のせいで

女=チンコでかいのが好き

みたいな図式を、世の中の男性が勝手に作り上げるんですよ



ハッキリ言って、大迷惑なんですよ



そりゃね、色んな人がいますから

男性で言えば「おっぱいが大きいのが好き」だの「くびれが好き」だの

色々あると思いますよ


女だって「マッチョがいい」だの「細マッチョ最高」だのありますよ


でもね、チンコの大小は

そんなに重要じゃないんですよ



もっと言ってしまえば

小指くらいの太さとかでも、文句ないんですよ



いえ、私だけじゃなく

世間一般の、女の話ね




もうね、正直な話


誰が「チンコ小さいのヤダ」とか言い出したんです?

別れた彼女?妻?


チンコで判断するような女なんでしょ?


こっちから捨てちまえよ



私がもし「アイツ、マンコガバガバだからな」とか言われたら


その場で捨ててやりますよ


そこだけしか着目してくれないのかよ


性格とか取り柄、無視かよ

ってなって、怒りで相手を即!捨て去りますよ


そんなことで判断しない、一緒にいて楽しい人

ずっと幸せに過ごしますよ



幾度となくセックスした相手に、そんなこと言われたら

悲しくなっちゃいますよ



私だってね、セックスしてたときに

上になって腰振ってたら、スルっと抜け出ちゃうこと、何度もありましたよ


その時、「俺の小さいから、ごめんな」って言われた事ありますよ


私はそのとき、ものすごく怒ったんです


私は、一言も「チンコが小さい」なんて、彼に言ったことないんです


他を知らないから、大きさを比べたりなんてできないし

大きさなんてもん興味も無いんです


なのに、何でわざわざそんなことを謝るのか


それは悪いことなんですか?

抜け出たらいけないんですか?


ずっと入ってるほどチンコ長かったり

マンコキツキツになるほど大きくなかったら、セックスしちゃダメなんですか?と



大きいことは良いことだ、なんて

大きいヤツが言ってるだけでしょ?



大きい=正しいことだったら

そんな思い違いは、間違いにしては横柄すぎる



私だけじゃなく、女が見てるのは

そんなくだらないもんじゃないんですよ


中には「お金」とかって言うヤツもいますけど


それはまた、別のゲス野郎の意見であって

大多数の本位ではありません



「外国の方が、お試しセックスして確認してる」だって?


あれ、ほんの一部だけの話ですからね?

大多数は、話しやすさだとか優しさだとか

その人の素晴らしい部分を好きになって、カップル夫婦になってるんですからね?


チンコの大きさで離婚する夫婦も、中にはいますけど


5万組の中に1.2組いるかどうかですよ?




相手を好きになったら、チンコの大きさとか


どうだっていいんです


それをアホみたいに気にして


何でそんなもんに苦しがってるんですか


いいじゃないですか、世間様より少し小さくたって


あなたには、そんなの関係なく

優しい心や行動力が、あるじゃないですか


もし、あなたがベッドインの際に

あなたのチンコを笑ってくる女がいたとしたら

そいつはあなたにとって、「抱くべき女」ではないんです


さっさと捨てちゃいなさい


良かったじゃないですか、そんな腐れマンコに大事なオチンコ入れずに済んで


そんな女を、大事な給料で食わせていかずに済んで


そんな女と同じ墓に入るなんて

死んでからも一緒だと思ったら、私だったらウンザリですよ




日本では、教える人は少ないかもですけど

私は、娘にしっかり「好きになる人のあれこれを見下したりバカにしたりしない」と
口を酸っぱくして、教育してますよ


”でも、セックスも相性がいい人のほうが良くないですか?”


何言ってんだテメー



セックスの相性って、どんなんだと思ってんだ?

男にはわからないかもしれないがなぁ

女にもなぁ、イクにも色んなもんがあって

男が射精して、満足して

まだ女が肉体的に満足してない状況だとしても

「すごく気持ちよかった」って耳元でささやかれた瞬間にイクってこと

普通にあるんだぞ?


しかも、それって一瞬で終わらないんだぞ?


知ってんだぞ、私


男性は、射精の瞬間気持ちいいんだろ?

で、射精後はあまり触られたりしたくないんだろ?

女はそうじゃないんだぞ?

ぶっちゃけちゃえば、挿入なしで全然問題ないんだぞ?

舐めてくれなくてもいいくらいなんだぞ?


愛してるってことを、言葉や仕草で伝えてくれるだけで

十分、イクんだぞ



それらがいっぱいあったから、肉体的セックスも大満足なだけで

最初から身体目当て100%だったら、そこまで男に惚れねぇよ




不安であれば、相談には乗りますよ

でも、チンコが小さい=相手に悪い
では、決して無い



そんなことで、自信を喪失しちゃいけません



全力で、本気で愛すること


そっちのほうが、とても大切です

このウラログへのコメント

  • ピン太 2018年10月01日 10:41

    イチゴちゃんの仰る通りですね!!!
    「ち〇こ」や「ま〇こ」の形・大小で
    お相手の良し悪しを決めるなんて最低

    そう言う人は、人を愛する資格なんて
    無いと思います・・・

  • ゴロー君 2018年10月01日 15:12

    ありがとう

  • 十三男 2018年10月04日 07:23

    いつもありがとう。

    大きさは大して重要じゃない、と言う人はそれなりに居るでしょうが、ここまで明快に明確に言い切れる人は、5万人に1人かもなあ。男は脆く弱いので、貴女にはいつも元気付けられますよ!

  • ☆けい♂☆ 2018年10月21日 02:11

    よっ!
    性格美人!笑

    同性、異性問わず、
    イチゴさんは、モテモテ間違い無しですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31