デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】〇〇のことを考えると一気に萎えちゃう、!

2018年09月30日 00:38

【お題日記】〇〇のことを考えると一気に萎えちゃう、!

今日のお題は

男性のお題だね。

私はないですよ(^-^)

何も考えないから。

皆さんは?

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年09月30日 00:40

    税金

  • 早記 2018年09月30日 00:42

    > ベソさん

    こんばんは~

    凄い現実的(^o^)

    これは仕方ないですよ。

    払わないとね。

  • Re友(リュウ) 2018年09月30日 04:57

    現実的なことを考えちゃうと萎えちゃうかなぁ~
    何も考えずに無心に
    相手が気持ちよくなってくれることだけを…かな

  • コーン 2018年09月30日 05:04

    二人の時は余計な事は考えずに楽しみましょうね

  • TBちゃん 2018年09月30日 06:58

    今日のショットは刺激的な丸出しだね(*^-^*)
    Hの時は本能に任せて余計なことは考え無いようにしてます(^.^)
    でも風俗店にいる時に妻から連絡が入ると一気に萎えちゃうな(´-`)

  • 善沢直樹 2018年09月30日 08:23

    その時には、没頭するから萎えるのは殆んどないけど

    (うっかり、携帯を切り忘れて)鳴った時・・
    相手のも一緒・・・「もう~~、こんな時に。。。」って、気分が削がれるわ

    携帯は確実に切るのがグー

  • nobuki 2018年09月30日 12:38

    こんにちは

    萌る事を考えるのかな?

    今日もクビレにオッパイがセクシーですよ(^-^)

    台風接近してきましたね

    被害が無ければ良いのですが・・・

  • 早記 2018年09月30日 13:43

    > Re友(リュウ)さん

    こんにちは~

    やはり現実的なことは

    考えては駄目だね(^-^)

    何も考えないで

    楽しい時間にしないとね。

    良い一日をね(^-^)/

  • 早記 2018年09月30日 13:44

    > コーンさん

    こんにちは~

    その通りだね(^o^)/

  • 早記 2018年09月30日 13:46

    > ボーシさん

    こんにちは~



    私は、嫌な人とはしないですね(^-^)

    男の人って何か大変だね。

    良い一日をね(^-^)/

  • 早記 2018年09月30日 13:48

    > TBちゃんさん

    こんにちは~

    今日のは丸見えだね(^-^)

    ワア~それは大変だね。

    気を付けてね(^_^)

  • 早記 2018年09月30日 13:49

    > 善沢直樹さん

    こんにちは~

    私も同感です(^o^;)

    わかりますよ。

  • 早記 2018年09月30日 13:52

    > nobukiさん

    こんにちは~

    何も考えないで

    楽しい時間にしないとね(^-^)/

    これから台風だね(ToT)

    今日はのんびりです。

  • 蝦夷リス 2018年10月01日 06:56

    おはよう。早妃さん。台風は去ったと思いますがぁ、現状は大丈夫ですかぁ、モザイクのない、美しい裸体を視たいです。
    宜しくお願いします

  • 早記 2018年10月01日 09:40

    > 蝦夷リスさん

    おはよう~

    先日の台風に比べると

    大丈夫でしたよ(^-^)

    今週も始まりですね。

    頑張って行こうね(^_^)

    ありがとう~

  • ひでぢ 2018年10月02日 05:54

    初めての方とするときは、そんな感じになることがありましたねぇ><

  • 早記 2018年10月02日 10:54

    > ひでぢさん

    え~

    そうなんや(^-^)

    色んなこと考え過ぎてかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30