デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hが上手そうな職業

2018年09月28日 20:46

男性の
性的能力
その職種で
判断したことが
ない


とは言っても、隙なく三揃で決めた素敵な男性の、コーヒーカップを持つ手が適度に骨ばって大きく、指が長くて綺麗だとドキドキはします^^
だけどそれで期待して、稚拙愛撫だったりするとドキドキした分ガッカリ感も半端ないですよね。
経験談じゃ、ないですよ?笑


しかしHがうまそうな職業って何でしょうか?
AV男優とかホスト
でもどっちも少しも好みじゃないからなー。逆に避けてしまうし。。。
難しいお題 笑

このウラログへのコメント

  • さみくらうす 2018年09月28日 20:52

    確かに、職業とエッチの上手さって、結びつかないですよね。

    どんな職業だろうと、「あ、この人上手そう、、、」って思う人いるでしょうし、ね。

  • joh 2018年09月28日 21:17

    いまだ上手い下手の基準が分からない・・・

    テクニックというより呼吸が合うかどうかかな

  • けんけんけんじ 2018年09月28日 21:17

    マッサージ師なんて
    興奮するツボを心得ていて
    上手そうに思いませんか?笑

  • るりいろ 2018年09月28日 21:20

    > さみくらうすさん

    そうですね。。。。でも余程でないと目の前にいる相手のテクニックなんか想像しませんけどね

  • るりいろ 2018年09月28日 21:21

    > johさん

    いや、呼吸とか愛情とか関係なく上手い人は確実にいます。

  • るりいろ 2018年09月28日 21:24

    > けんけんけんじさん

    マッサージ師と聞いて頭に浮かぶのは女性ですもんねぇ。。。
    あと、男のマッサージ師にそもそも惹かれないです。
    SEXテクニック云々の前に好きな職業、みたいなのがあるのです。

  • 2018年09月28日 22:31

    やっぱり、マッサージ師とかエステティシャンかな~
    気持ちいい~が違ったりして!?

  • るりいろ 2018年09月28日 22:40

    > 一歩☆さん
    私の拙い経験からは
    1. 好きだが相性が悪い:盛り上がる最初はいいがいずれレスに
    2. 好きで相性も良い:長く仲良く出来る
    3. 好きでもないのにやたら相性が良い
    の3タイプがあります

  • るりいろ 2018年09月28日 22:41

    > 晶さん

    それって男目線でしょ?
    私はマッサージ師って聞いてもフーンとしか思わないなー
    別に凝ってないし笑

  • るりいろ 2018年09月28日 22:59

    > げんき☆さん

    そうなんですよね。実際してみてどうかってことで、先入観でどうこうってことではないとおもう。
    それで、先入観が肥大している人って結局下手だし、コミュニケーション取るのも下手

  • makoto 2018年09月28日 23:11

    これは結局、自分が好きな職業になるのかなともおもいます。
    でも上手そうとかって職業では考えたこともないし、結局はお互いの身体の相性とかフィーリングが会うかの結果論になるので、難しいですね。。。

  • るりいろ 2018年09月28日 23:15

    > makotoさん

    そうね。上手そうっていうのはよくわかないけど、、、好きな職業に好感を持つっていうのは普通にありますね。

  • ひろ 2018年09月29日 14:10

    コーヒーカップを持つ手が。。
    ダメだぁ~とてもるりいろさんをドキドキさせれそうにはないw

  • のりすけ 2018年09月30日 00:23

    「AV男優とかホスト」

    これ正解でしょ

    そう毛嫌いしなくても、私のチンチンがもう少し大きく、身長が高く、お酒が飲めて、イケメンだったら、とっちかの職業に就きあかったよ

  • るりいろ 2018年09月30日 00:48

    > のりすけさん

    のりすけさんがどちらかの職業に就くとしても止めませんよ?
    お好きになさってください^^

  • 与那国島 2018年10月03日 20:31

    女性って 然り気無くミテルンダヨネ~♪ そして……妄想する……乙女心かニャ(笑) コーヒーカップを持つ 右手の小指がピンっと立ってたらどう(笑)

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2018年10月30日 20:01

    俺は経験談だと思うけどな

  • るりいろ 2018年10月30日 20:03

    > 石川五右衛門さん

    違います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりいろ

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30