デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いつものHにこんなチョイ足し

2018年09月24日 23:38

【お題日記】いつものHにこんなチョイ足し

昨夜は、俺の飲み友達のシゲルという男に呼ばれ、シゲル居候しているユウさんという女性誕生日プレゼントになってあげた。

俺の役割は、最近マンネリになっているというシゲル達のセックスオカズ的なもの。

ユウさんが、一度で良いから男2人としてみたい‥と言っていたらしく、シゲルはユウさんの誕生日プレゼントとして俺を選んだ。

俺はバックからユウさんのオマンコを突いた時はガンガン突き、お口に差し込んだ時は休憩の意味も含めて腰は振らずにユウさんの頭を優しく動かしてあげた。

その分ユウさんはシゲルオチンチンをグイグイ締めたみたいで、シゲルが2回も放出したのに俺は放出無しだった。

ユウさんのシゲルへの3度目のおしゃぶりは、俺を仰向けに寝かせ、俺の硬いオチンチンに跨ってのものだった。

そこで俺が腰をグイグイ突き上げた為、ユウさんはシゲルオチンチンを噛んでしまった。

痛いぞ!やめろ!と言うシゲルを無視してユウさんは絶頂に達し、俺もユウさんの中で放った。

シゲルオチンチンの根元にはユウさんの歯型が付いていて痛々しそうに見えた。

ユウさんは、初めての3Pに喜んだ。

シゲルに聞くと、時々ユウさんに頼まれて、オチンチンをしゃぶらせながらバックからバイブを挿し込んでグイグイ突いてあげていたらしい。

ユウさんは、今度2人でお願いしたいわ‥と言った。

するとシゲルも、haruさんお願いしますよ‥こいつharuさんのが気に入ったみたいで‥と言った。

俺にすれば、ユウさんと2人で楽しめるなんて夢みたいな事で、いつでも連絡下さい‥と言っておいた。

何しろユウさんは隣町でコンパニオンをしているナースさんで、予約は2ヶ月待ちという超売れっ子コンパニオンさんだったから。

何故シゲルみたいな男を居候させているのか分からないけれど、美人スタイル抜群のユウさんと2人きりで楽しめるなんてチョット信じられない話なので楽しみ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30