デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

6時間のロングコースのお仕事でした(笑)。

2018年09月23日 05:06

6時間のロングコースのお仕事でした(笑)。

昨日昼間はずっと寝てて、よかったです。
交代勤務に例えるなら、夜勤です。
まあ、お客さんも普段は車か機械関係の3交代勤務が多いです。
たまに、こういう3連休ぐらい・・・・ハメをはずしたいですよね(笑)。

予約が入ってて、昨夜10:00~4:00まで6時間ロングコースを担当しました。
こういう長時間の場合、お客さんを飽きさせない話術が必要です。
まず、どういうことに関心、興味があるか!、新車とか、サッカーとか、プロバスケットとか・・・・、株とか、パチンコとか、ギャンブルとか、タバコ、葉巻とか・・・。
そういう幅広い知識がないと・・・・ウフフ。
つまり一般教養です。
相手がどんなことを話してくるか・・・・・わかりませんよね・・・・・。
少しでも興味のあることを話さないと・・・・・・受け入れてもらえません。
これがちょっと・・・・難しいのです。

さらに、プレイの技術。
強制イラマチオされながら・・・・・・・・心地よく射精寸前までいかせるテク(笑)。
そして・・・ベッドの上で身体を開いてペニスアソコにあてがって・・・・・気持ちよく挿入させるテク(笑)。
あたし、「さあ、奥まで入りました・・・ピストンどうぞ・・・・・どんどん気持ちよくなってくださいませ!」

ウフフ、(笑)。
要するにラブホのお部屋に6時間もふたりっきりですから・・・・時間配分を考えないと・・・・・笑
お客さんは、せいぜい3~4回しかフィニッシュできません。
人によっては、え、え~~っと、笑
過去6回した人があったですけど・・・。
本人曰く、「3回目が一番よかった」・・・・そうです。

だから急がせては、いけません。
ユンケル飲みながら・・・・笑。
休憩をとりながらプレイをします。
合間に大画面のTVで外人のHを見るのも、効果があります。

男が張り切り過ぎて・・・・気分が悪くなっても困るし・・・・・笑

そこは女の方が気を付けましょう。
ラブホテル救急車を呼ぶのは・・・・・最悪っす・・・・・笑
でも・・・・意外に・・・・ありうると思いますよ・・・・・・、笑
以前、客に呼ばれてラブホへ行ったら、先に救急車が来てました・・・・・笑
たぶん・・・・・膣痙攣だと思います。
女が全裸で・・・・男のペニスがはまったまま・・・・・病院へ行く・・・・。
こういうケースになったら、特に女は・・・・・・・(笑)。
看護師さん達の眼が・・・・・キツイでしょう・・・。

女、「男のチンコが・・・・抜けないの・・・・・」
看護師、「・・・・・・・まあ・・・・」

ウフフ。
まあ、今回は無事、いい仕事ができました。
新人さんは割引で引っ張りだこですけど・・・。
やっぱ・・・・6時間ロングはベテランが担当しませんと・・・・・。

大事なのは・・・・テクではなくて意外に一般教養です。
一緒にいて飽きられてしまったら・・・・アウト!。

面白い」、「話題が豊富」・・・・そういう人じゃないと・・・笑
SEXだけで、つまらない」・・・・そう思われちゃうと・・・時間が長いですから、間が持てないんですよね。

タバコを吸うにしても・・・女らしく吸わないといけません。
ニューハーフは元々男ですから・・・・笑
マルボロハイライトのように強い銘柄をスパスパ吸いますが・・・こういう時は意識して女らしく・・・・笑

出会いから・・・6時間後のお別れまで・・・・男の要素を持った不思議な女・・・を演じるわけっす。
ウフフ。
そこが面白いというか・・・身体を買ってくれる意味があるのね。


じゃあ、これから爆睡っす。

2時間後には起きて・・・・女子部の活動だよ。

一応、女子部なんだ。
この外見で男の方へはいけないよ・・・・ウフフフ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30