デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めての相手で気になるなるところは?

2018年09月22日 13:27

【お題日記】初めての相手で気になるなるところは?

今日の画像はこれ!
和室で緊縛 後ろ手と胸の緊縛
和室に相応しい美人、顔形も髪型も和室に似合う。
こんな緊縛なら何時でも希望

お題は 「初めての相手で気になるところは」

一番はセックスに慣れたベテランかも知れないと言う点。それに比べ俺は・・・と思ってしまう。
早すぎてもダメだろうし、遅すぎて嫌われてしまうのでは?と言う恐怖感。それに支配され、ついつい早めの運動になって相手の気持ちを考えてないような作業になってしまいがち。
 それが更に自分勝手セックスに陥ってしまう。すると射精しても下手くそなセックスと評価がきまってしまう。そこが一番気になる。気にしてたら一層技巧にばかり走ってしまう。悪い循環を生んではいないか。


浅草ストリップ劇場ロック座に行ってきた。二回目。
前回のようないいステージをもう一度・・・と期待に応えて今回も素晴らしいステーシ゛だった。
モデルのレベルが揃ってる。押なべて美人ダンスもいい。
 見応えあるダンスを披露する方もいた。料金も安い。女性客も多い。エンタティメントの要素が強いから入り易いらしい。モデルは股間を完全オープンする訳だがありがちな厭らしさが全くない。ダンスに組み入れられた開脚オープンダンス見たいな。
ヘアーも綺麗に整えてるねー。
 タテヨコ長さを揃えてみんな綺麗だった。それでいてセックスアピール十分で興奮したからねーー。ビンビンギンギンパンパンだったよーー。そうそう縄とモデルの組み合わせもあったわ。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2018年09月23日 05:46

    ストラップかー。
    一度は見てみたいなー。
    でも自分に自信をなくしそう。

  • y・平野 2018年09月23日 20:35

    おや、一度も見てないんですか?是非ご覧あれ。川崎に姉妹店があるらしいです。比較じゃなくそうありたいと努力する所がいいんじやないですか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30