デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気? 11 新たな展開へ

2018年09月21日 04:45

浮気? 11 新たな展開へ

今日親友と三人でランチします


彼女は新しい彼とは本気でした

だから前回彼女の自宅でのsex
抵抗してたのです

二人で満足したあとも
三日後
外で食事した時に
sexに誘っても無言
そしてもう家には来ないでと

昨日も私に
新しい彼との関係を深めたいから

アザちゃんとはsexはしないよ




だって家族だから
ソウルメイトだよ、
前世はきっと他の宇宙にいて
この地球出会った144人の一人だから
(144人?一人じゃないのかよ(笑))

アザちゃんが他の女性エッチするのは
私も辛いけど

他の女性見つけた方がいい
アザちゃんなら魅力的だから大丈夫

私と付き合いたいなら
追いかけるのではなく
追いかけられる男になってね


今日のランチ親友が私達2人を
前から招待してくれていて


どうする?

もちろん行くよ

なら前日うちに泊まりに来て
そのまま一緒に行こうよ

う、、少し考えさせて

きっとまた泊まれる?と期待させたけれど

昨日きっぱりと

アザちゃんとのsexはしない と宣言


sexはするよ
二股になるね
いけないの?

やはり二股は良くないから
彼が誠実だから私もアザちゃんとは出来ない

その時その時の気分?で変わる発言


しかし彼女

浮気ではなく

本気の御付き合いなんだよ

と言う自分は変わらないと


連休の最終日の月曜に

LINEが通じなくて

彼とエッチしたろ

翌日の電話に出た彼女

解るの?アザちゃんにはわかっちゃうか

エッチどうだったんだ?

、、普通だよ


私の内心の不安が

現実になった

のかも知れない

いつかこの日が来るかもと


過去私をソウルメイトだと言ってた女性

これまで3人

しかし既に今は交渉も連絡もない

あるのは記憶の中だけ

別れになるのか


確かに私が他の新しい女性sexすれば

私は癒されるかもしれないが


彼女とは

終わってしまうだろう


私が彼女に怒りをぶつけなくなり

全てを受容すると決めたから起きた

結果なのか

受容しているから

まだ家族の御付き合いが
出来るのか

マインドが時々私を悩まし

怒りも出るが

冷静に抑えられるようになった


後悔は

しても意味がない


意味があるのは

その反省を前向きに

どう活かして

何を選択して創り出すか。


今日の親友に二人のこと

話そうかと考えた


彼女はどう言うか


親友

二人の好きな様に

だねきっと


言えばまた彼女との距離が出来るかな


ああ、なんか女々しい私だ

男ならきっぱり別れ宣言?


彼女が結果として 選んだ

家族とソウルメイト


それは共通の友人達との関係を

継続するための道 狡いよね


でも、それが女


私は彼女とまたエッチしたいだけ?

このウラログへのコメント

  • azamino 2018年09月22日 03:14

    > さち?さん

    コメントありがとう

    三人でワイン飲み

    たくさん語り合い楽しい時間


    彼女と二人で自宅へ

    エッチしないなら


    しました(笑)


    家族だから離れないよ

    でも二股

  • 愛理。 2018年09月22日 20:45

    男性は女性を自分だけのものにしたいけど、女性は一人に限らずに付き合いたいんですよね。
    それは、優秀な子孫を残すために遺伝子に組み込まれた性質。
    私も下の毛を剃られちゃいましたよ(;_;)

  • azamino 2018年10月05日 17:45

    > パール ☆さん

    日本人は女性からしたいと言いませんから
    男性は
    なかなか口説けません^^
    若いオーストラリアの女性に

    Doyou like sex?と聞くと
    Ofcore!!Why?と(笑)

  • azamino 2018年10月05日 17:48

    > 愛理。さん

    下の毛そって自分のものだ、とアピールかな(*^_^*)

    私もそうしようかと今でも思います(笑)

    やはり悔しいよね

    盗られた感じですT^T

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

azamino

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30