デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々のFカップズリ!

2018年09月17日 17:39

どうも!おっぱいだけでイケるおっぱいキチ○イ、パイキチです(^^ゞ

色んなサイトで募集して、たまに会えたりするのですが、なんと久々にFカップな子に出会えました!
自分はパイ星人なので、大きさはあまり気にしないのですが、挟めるとなると、やはり大きい方がいいのです(>_<)どっちやねん
んで久々に大きい子に出会った自分は会ってからずっとガン見(笑)背は自分と同じぐらいだけど、細身でかなり興奮してました(笑)

ホテルにつくなり、「触っていい?」と尋ねると、相手は「えっ?」と言った感じで、シャワーは?と言ってる途中で服の上から鷲掴み弾力がすごくて、思いっきり力を込めたらかなり指が沈み込むも、反発が凄い。興奮して押し倒して、ひたすら揉みまくり。有無を言わさず、服を脱がしてブラジャーを見ると、クビレに山二つ。また興奮して、揉みしだくと、「私Mですけど、流石に痛くて、おっぱい壊れちゃう」と言われて、少し反省

しばらくして、ブラジャーをつけたまま無理やりずり上げ、生の乳を激しく揉みしだき、吸い付いたり、甘噛みしたりして、ひたすら乳責め。

我慢できなくなった自分は、揉みまくりながら、Fカップに挟み、ズリズリ。
見た目のボリュームとは裏腹に、完全に隠れないズリズリですが、揉みながら無理やり挟めると、これが今までにないぐらい気持ちよく、すぐに発射!

久々の巨乳を満喫しました
帰り際に、後ろから潰すように鷲掴みしたら、本当にパイキチですね!と言われちゃった(^-^;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こぶし

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30