デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教日誌

2018年09月14日 08:56

ドMちゃんと知り合って調教して欲しいと言われてる子との日記を書いていきたいと思います。

まず、出会いはここのサイト。

これまでの日記などを見て興味持ってくれたらしい。

今までノーマルなことしかしてきてなく、彼ともレス状態が続いてるからメールくれたのが始まりでした。

まずは、メールでやり取りして興味あることなどを話してから会うことに。

野外やカーセックスをしてみたいとのことだったので、夜に待ち合わせ。

コンビニで待ち合わせ自己紹介等々しながらドライブ

相手は緊張から?かソワソワしてたけど、本題へ。

何したいか聞くと今すぐでもエッチしたいとのこと。

彼とのレスが長すぎて欲求が溜まってたらしく直ぐにでもしたい気分だったようです。

運転中なので先ずはブラを外させノーブラ状態に。

そして乳首を触るとビクッと反応。

会うまでの間にエロいことを考えてただけに既に興奮マックスだったみたい。

そして車の中でズボンも脱いでもらいクリをイジイジ。

公園に到着したので車の中でイチャイチャ

でも、ここではお預け。

野外してみたいということだったのでノーブラで外に出てお散歩。

夜はほぼ誰もいなく、大きな公園のため絶対に人が来ないような真っ暗なとこへ移動。

そこで全裸にさせタオルで目隠しをして1人放置

恥ずかしそうにもぞもぞする姿に萌える

僕も我慢できなくなり、ベンチに手を突きお尻を突き出させクリを舐めると声が出てしまう。

流石に声はマズイのでタオルを口に入れ音消し。

乳首生やクリ舐め指入れをしてると「ご主人様のを入れてください」とおねだり。

自ら言ってきた「ご主人様!?」にこちらも興奮し挿入

周りに肌がぶつかり合う音が響くくらい激しくバックから突きあえなく発射。

一回終わってから上半身裸で車まで戻り車の中で二回戦。

相手の希望を一気に叶えられ、プレー中の「ご主人様」の言葉から調教が始まりました。

また調教日誌を書いていきたいと思います。

このウラログへのコメント

  • レオロビン 2018年09月16日 17:53

    > 柚子レモンさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんです^ ^
    最近調教始めたパートナーがいて同じようなことしてます^ ^

  • ななみSさん探し中 2018年09月21日 11:25

    かわいい奴隷さんができてよかったですね(^・^)
    これから淫乱な奴隷になるように調教してやってください♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオロビン

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30