デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

漁る。

2018年09月12日 17:20

漁る。

最近ずっとオキニだった年下くんとなかなか会えず、もうそろそろ潮時なのかなぁ・・・と諦めているのですが、せっかく年下とのエッチが好きになったのに、このまままた放置されたら死ぬ・・・・と思いまして・・・・w

まぁとりあえず、新たな出会いを探して、あるチャットで待ちしてたら、インしてくれた男の子。2個下の30歳のKくん。

同じ県に住んでいて、まあまあ近そうなんですが、なんと既婚者。23歳の奥様がいるそう。ただもう一緒にいて6年ぐらいなので、仲はいいけど、仲良いからこそ親友みたいになっちゃって、ドキドキとかないし、エッチも月1でするかしないかぐらいだそう。

うん、その気持ちめちゃめちゃ分かる。私も彼氏と10年で、半年しないときもあった・・・・。でも仲悪いとかはないんだけど、もう家族みたいな感じで。それに年下にハマってからは彼氏としなくても全然エッチは出来たし、むしろ彼氏とするのが嫌になっちゃってたww

彼氏とは18歳差があるので、体力的にもねぇ。。。。とりあえず、ドキドキしたいんだ!!!!!それと年下としたいんだ!!!!という最低な思考も持ちつつ、チャットを続けるw

そして個人的に連絡も交換して、写メも交換して、今日初めて電話もして。写メ見たときに、「え??ほんとに30??」っていうぐらい童顔だったんだけど、背も小さめらしく、いつも30に見られない・・・って言ってたんだけど、そうだろうなぁって。

電話の声も想像してた通りの声で可愛かった。そして私の大好きなめちゃめちゃ甘えたな子!!!!
なんでも、年上お姉さんに甘えたことがないから、いっぱい甘えたいとのこと・・・。

私も背小さいし、綺麗なお姉さん系とはかけ離れすぎてるから、お姉さんって感じはしないかもだけど、会う前から既にいっぱい甘えてきて「大好き」も連呼してくる可愛さ。

そして性癖などの話もしてて、「あのー・・・nao引くかもしれないけど・・・・nao舐め犬になりたい・・・」って言ってきたときは、自然とニヤッとしちゃって、「よっしゃーーー!!!!★」と言う感じでしたw

Kくんは、出会い系などで会ったことは一回もないらしく、ちょっと怖いとも言ってたけど、電話したら安心してくれたみたいで、早く会いたいと言ってくれるようになりました。

それにまだ会う前だけど、一人でしてる時の写真とかを送ってもらったりしてw
私が男の人が一人でしてるのを見るのが昔からなんか好きなんですよねw だからしてって言ったら、「恥ずかしい・・・」って言いながらちゃんと送ってきてくれて。

でも「すごく興奮した。。。こんなのしたことないからハマっちゃいそお・・・。また見てくれる??」って来て、ニヤニヤしてしまう。。。

良い子見つけたーーーーww

既婚者なので、もちろん無理はさせない範囲で、会えそうなときあったら数時間でもいいから会おうって言ってるので、近々会えるといいなと思っています。

会うとしたら、頑張ってハマッてもらえるようにしないとだなぁ


ここで書けるように、何か進展があったらいいなぁ☆★☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30