デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に撮影したことある?

2018年09月07日 18:31

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

ない!!撮影はちょっと苦手かな( ;_; )普通に友達と遊んでるときでも「わたしはうつさないで!!」っていうぐらい写真が苦手( ;_; )

このウラログへのコメント

  • 一歩☆ 2018年09月07日 18:42

    同じく(6 ̄  ̄)ポリポリ

    写真撮られるのが大嫌いで、全く自分は写っていない
    今死んだら遺影が無い。。。。

  • くるくるぼんばー 2018年09月07日 18:52

    でも、プロフィールの写真は魅力的^^

  • Manami. 2018年09月07日 19:17

    > 一歩☆さん

    同じ人いて嬉しい(><)
    わたしもたぶん遺影なんてゴリゴリに盛ってる自撮りぐらいしかないや笑笑

  • Manami. 2018年09月07日 19:18

    > くるくるぼんばーさん

    ありがとうございます!
    相当酔ってる時ぐらいじゃないと写真なんて撮らないからね笑笑

  • たったろう 2018年09月07日 20:49

    同感です!!

    そもそも、エッチの時に撮影なんてねー笑

    集中できん!

    他にもっとやることあるでしょ!

    って誰かに怒られそう…

  • legarist 2018年09月07日 21:21

    一回ハメ撮ってみたい

  • Manami. 2018年09月08日 10:43

    > たったろうさん

    うんうん!撮影したいひとはきっと撮影OKの女の子探してそっちいくべきだ( '-' )笑

  • Manami. 2018年09月08日 10:45

    > legaristさん

    えええ( ;_; )
    前にハメ撮りしたいって言われてカメラ置かれた瞬間ガチ泣きしてエッチどころじゃなくなったことあるからやめた方がいいよ( '-' )笑

  • legarist 2018年09月08日 12:22

    カメラ置くんじゃなくても持って撮りながらやる笑

    大丈夫、やだって言われたら諦めるからw

  • Manami. 2018年09月08日 13:04

    > legaristさん

    カメラ没収しますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

Manami.

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30