デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日もGood Jobしました。

2018年09月05日 07:19

昨日もGood Jobしました。

例の入院患者ですけど・・・・。
月曜日から西棟4Fの大部屋(6人)に移りました。
大部屋なので・・・・笑
処置は身体障害者トイレで行いました。
ただ・・・・・いくら若くても、いきなりでは出が悪いですよね。
事前に「オカズ」がなくては・・・・笑

あたし自身がその「オカズ」にならないといけないので・・・・。
カーテンで仕切ってあるのですが・・・・・・笑
それが、見えるか・見えないか・・・実に微妙でして・・・・笑

しかも、周囲は皆若い男性ばかり・・・・・笑。


ウフフ。


ちょっとだけですけど・・・・。

カーテンの中で・・・・・サービスを・・・・・・笑

まず、全裸になりました。

「R様、愛してくださいませ」

彼、「舐めてくれ」

あたし、「はい」

もともと男性ですから・・・・腰のくびれはありません。

お腹も・・・いくぶん・・でてます・・・笑

声も低いです。

正直言うと、膣を持つ男性です。


あたしがR様のペニスローリングフェラします・・・・「ペロペロ・・シュッポ、シュッポ・・・・」

R様、「ハァァァァァ~~~~気持ちいい

R様のペニスが・・・・反り返りました。

あたし、「R様、私の膣に・・・・本番お願いします」

R様、「うん、行こう」

あたし、「ハイ、楽しみですわ(笑)」

R様のお世話をするT嬢と共に・・・・・・・・身体障害者トイレへ・・・・・・。

あたし、「Tさん、立ちバック性交しますから、R様のペニスをあたしの膣にはめてくれますか」

T嬢、「はい」

それからあたしとR様は、T嬢が中に立って無事、交合ができました。

あたし、「う、う、う、う、う、う~~~~ん」

R様、「ハッハッハッハッ・・・・・出すよ、出る、出る、出る」

あたし、「どうぞ、ドクドク、お願いします・・・・あたし、男ですから、」

それからR様の射精は、怒涛のごとく、あたしの膣にあふれるくらいに出ました。

T嬢、「山口さん、太ももに滴り落ちてますけど・・・」

あたし、「今、バスタオルで、拭きますから・・・・・」

T嬢、「わぁ、すごい量・・・・」

あたし、「あたし、男だから・・・心配ありません・・・・・女みたいに膣を持っている男です」

T嬢、「それはわかりますけど・・・・・若い男性って、すごい(笑)」


そんな感じで、無事終わりました。

~~~~~~~~~
ベッドで、おとなしくなったR様を見届けて・・・・・・・。

休憩室にて・・・・・・・。

T嬢、「こういうボランティアは長いのですか?」

あたし、「いえいえ、初めてです・・・笑・・・・R様の御父様は、当社の大株主でして・・・」

T嬢、「それにしても・・・適材な人がいたものですね(笑)」
あたし、「大株主様には、最敬礼です」
T嬢、「これからも、がんばってください」




~~~~~~~~~~~~~~

ナースセンターにて・・・・、


あたし、「これで、処置終わりました、またよろしく」


婦長、「ハイハイ、あなたが山口達男さんですね・・・・・へぇ・・男性には絶対見えないですね・・・笑」

あたし、「そうですか?・・・・腰のくびれはないし・・・・・お腹はでてるし・・・・心は男性そのものですけど・・・」
婦長、「意外に声が低いのね・・・・・・ウフフ、でも見破られないでしょ」

あたし、「小さい子は・・・ジ~~~~と見てますよ・・・・男か?、女か?・・・・って」

婦長、「ア、ハッハッハ、男性だって、見破ったりして」

あたし、「正直に白状します・・・・・坊や、あたし・・・男なんだよ・・・・・・オカマって呼んでね・・・笑」

婦長、「アッハッハッハ・・・あ、そうなの?・・・オカマちゃんね・・・言っとくわね」

あたし、「よろしく(笑)」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30