デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】やっぱり好きな人とするのが一番?

2018年08月30日 02:42

そうよね。
それが一番なんだけどね…
言えない事いろいろとあります…
真面目な話。
あまりエロい事言って
つっこまないようにね。
ホントいろいろあるんだから。

追加で…
彼(パートナーね)との関係が
終わりました。
考えれば5年もよく続いたと思います。

今後、
り新しいパートナーを探す気はまったくありません。
私たちのプレイには参加を希望するされてた方
ごめんなさい。
それも無くなりました。
ごめんなさいね。
ただ、取り置きしてる画像もありますので
希望の方は送ります。

このウラログへのコメント

  • yama0726 2018年08月30日 02:46

    男女お互い様かな?
    あんなことしてみたい!って思っても中々言えないよね♪(笑)

  • じゅぴたー 2018年08月30日 02:53

    > yama0726さん

    そういう意味ではない

  • じゅぴたー 2018年08月30日 02:55

    > ☆☆aki☆☆さん

    フリって?

  • botejin 2018年08月30日 04:25

    失礼ながら、元気出してください、ね。取り置き、たくさん下さいませ。

  • 童顔おじさん 2018年08月30日 07:17

    パートナーとの解消お疲れ様でした
    どんないきさつで今どんな感情なのか
    判りませんが貴女は引く手あまたな感じが
    しますので‥不要と思っていても
    知らぬ間に新パートナーが出来そう

    画像は勿論見たいですよ

  • 善沢直樹 2018年08月30日 08:03

    彼との関係が終焉したって。。。
    寂しいし残念ですね~~

    でも、私も(デジ外の)元カノと5年、
    (デジのセフレ)前カノとは3年で終焉になりました

    じゅぴたーさんの気持ち良く分かります

  • フィンガー 2018年08月30日 08:10

    それでは大好きな旦那さん一筋になれますね・・

  • りう 2018年08月30日 08:21

    一旦は、深く深く身を沈めて、再び心が動き出すのをじっと待つのも良いかも…
    訳わからんコメ、失礼しました。

  • はやかわ_(^-^)v 2018年08月30日 09:12

    5年ですか

    きっと長いようで短い感じかな

    写真期待してますね

    これからも宜しくお願いします~

  • azamino 2018年08月30日 10:59

    やはり始めが有れば
    終わるんだね

    寂しいやね

    でも前を見て進むしかない
    必ずもっと自分にふさわしい相手が

    出てくる

    未来を新宿、しゃなく、信じようね(^^♪

  • yamato38 2018年08月30日 21:29

    じゅぴたーさんこんばんは☆
    なんと何かあったのか心配
    何かギュっと抱きしめてあげたい気分

  • y・平野 2018年08月31日 16:37

    最近のフレンドで詳しく知らないけど5年も続いたなら良かった。 5年間一筋だったんですよね。またいい出会いがきっとあります。画像欲しいですね。

  • ポンド 2018年09月02日 09:00

    色々あったみたいで日記のトーンが低くなっちゃったね,サイトもやめちゃうのかな?ファイト! だよ。

  • しのべ 2018年09月03日 00:37

    出逢いがあれば別れもあります。
    また、良い出逢いがありますよ
    気を落とさないでねー。

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:21

    > しのべさん

    気は落としてません。
    私から終わりにしたいと伝えましたから。

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:23

    > 北見さん

    仕事を始めたのでなかなかこれなくなりました。
    いま持ってる画像を皆さんに見せ終えたら退会するかもです

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:24

    > y・平野さん

    もう出会いは求めていません。疲れました。

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:25

    > yamato38さん

    抱きしめられるよりギュッと締め落としたい気分です(笑)

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:26

    > kou紅さん

    そうです。淑女に戻ります(笑)でも画像見たい人には送ります

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:28

    > azaminoさん
    寂しくはありません。
    エあたしから終わりを伝えました
    もうそういう関係の人はつくりません。

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:28

    > 白馬の騎士#さん

    がんばっておくります(笑)

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:29

    > 一歩☆さん

    良いことがあってます。
    仕事始めました(笑)

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:30

    > フィンガーさん

    ですね

  • じゅぴたー 2018年09月03日 10:31

    > 童顔おじさんさん

    本当にもう出会いは求めません。

  • azamino 2018年09月03日 10:36

    そうでしたか

    思い出の写真送って下さい

    楽しみです

  • 女性に愛を 2018年09月03日 17:18

    こんにちは、じゅぴたーさん
    思うところがあっての決断だったのでしょうね(^_^;)
    これからは、自分の思うような人生を歩んで後悔しないようにしてくださいね(^o^)
    私も後悔のないように頑張ります

  • hiro 2018年09月12日 17:36

    久しぶりです!
    また画像が欲しくて
    欲求不満です!

  • 善沢直樹 2018年09月21日 10:41

    新規にパートナーを募集しない(探さない)のは何故なの?
    それほど彼を愛していたってことでしょうか

    プロフ、更新しましたね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31