デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【女心のわからない人】

2007年05月11日 02:05

【女心のわからない人】

先日


1年程連絡が途絶えていた男性Jと久しぶりに飲みに行きました


出会ってから4、5回程会ったかな


その人は確か30ちょいぐらい


海外出張当たり前の大手企業に勤め


長身細身で一般的に男前の類に入るホスト


見た目20後半でいける


しかも東大卒エリート


何か良い時計してるし(←偏見)






















待ち合わせは6時池袋


○○にいるよとのメール


いたいた


全然変わってないや笑


に「やっ!久しぶりやね~♪」


J「・・っおぉ!!マジびっくりした・・!!久しぶり!どこ行こうか?」


ブラブラ歩きながらいい雰囲気のお店へ入り


隣合わせの席へ


もちろん最初は生ビール乾杯





















最近はあーだこーだと話をしながら


横顔見ながらこういう人ってモテるんやろな~って


しみじみ思ってた


そこで恋愛話へ突入


J「最近どうなの?」


に「・・・いや~別れたばっかりやから・・・かなり傷心やけど;」


(そうです


実は3年付き合ってた彼氏と別れたのですよ


1か月程前ね


うち2年は遠距離でした


フレンドさんびっくり!?


まぁその話は置いといて・・・)


J「何で?何で別れちゃったの?」


に「なんか私が行くのが当たり前になってたから。向こうは全然会いに来てくれんし。だから怒った、もう続けるの無理やと思って。。」


向こうはいつ来れる?って聞いてくるばっかりで


私が何日に行くからって言ったら


じゃあ待ってるって嬉しそうに言うけれど


自分から「○日に東京行こうと思うけど予定どう?」って聞いてくれたことって覚えてない


それに対して何度か怒ったときがあって


会いたいっていうばっかりで何で会いに来んの!?って言ったら


ごめん、じゃあ○日行くから!!


って・・・


でもそういうのってあんまり嬉しくない


向こうは一人暮らしだから


自分が東京に行くよりも


私が来た方が一緒に長い時間いられるからって主張


でもそれ言い訳違う?


会いたいって言うなら会いに来たらいいやん


さすがに限界きて、別れ話を切り出した


そしたらやっぱり会いに来たけど


「もう無理・・・」


だって何回言っても結局わかってくれてない


怒っても会いにくればどうにかなるとか思ってんの


それじゃ遅いんだってば


その場は元通りに戻ったとしても


離れればまた同じことの繰り返し


怒ったらまた慌てて会いに来る


離れて2年たって


それがこれからもまた続くのかと思ったら


先のためにもいったんケジメをつけた方がいいと思った


その選択が正しかったのかどうかはわからないけど






















J「それ浮気とかしてんじゃないの?」


に「いや浮気はしてないと思うよ;それみんなに言われるけど付き合ってる自分が一番よくわかるから。


 てかもし浮気してても、私がそう思ってないから実際してたとしても別に、、バレんようにうまくやってくれてればいいよ。」





























J「・・・へぇ~~~、そういうとこ意外と出来た女なんだね。」
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・!?怒 ←笑
















J「でもオレその元彼の気持ちわかるよ~。オレも同じ経験あるもん。うまくいってたと思って大丈夫かな~と思ってたら急にだもん!


 遠距離してたけど、オレも焦って彼女んとこ行った!でも遅いって言われてダメだったよ。」


に「何でわからんの~;男の人は仕事忙しいし、女は自分から会いに来てって言いづらいもんなんよ?やから溜めすぎて急にもう限界!ってなるの。


 せめて相手から予定聞いてもらいたいし、会いたいって言わないからってほっといたらダメ><」





























J「オレ未だにその心理わかんないもん!」


































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・!!?怒 ←笑

















て・・・てゆうか傷心って言ってるんだからちょっとはさ・・・ほらさ・・・(吐血)


その女の気持ちを理解出来なくても


大人の男性ならせめてそういうときぐらい


「うんうん、そうだよな~」


って慰めてくれてもいいじゃないのー。。。


ね、ねぇ。。。





















J「そういや1年前と比べてなんか若くなったんじゃない?」


に「えっ、若くなったって・・・?」




























J「うん、高校生くらいに見える!!」























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























ごめん・・・・・・・・・・・!!!
























嬉しくない・・・・・・・・・・・・・・!!!怒 ←笑























に「高校生!?ヘコむって~!!;」


J「えっ、ウソ!?いい意味で言ったんだけど!?」


に「全然よくないし・・・泣」


さてこの場合なんと言ったらよかったでしょうか


答えは


































『19歳』


今の歳で十代に見られるのは嬉しい


でも


『18歳』


これは高3も含まれるので×


てか18歳って言われても素直に「そう!?」とは喜べない


もうすでにそんなお年頃。。。


高校生


論外よアナタ






















この日私はビール1杯と梅酒ロック3杯飲んだんですが


J「飲みそうにないのにね~」


って


・・・それどういう意味;


飲む女は可愛くないみたいじゃないのよう!笑


いつもは焼酎ロックとか日本酒とかいっちゃうって!


体調も良くなかったしこれでも控えめに飲んだんですけど笑


その彼はビール1杯と梅酒ソーダ割の途中で限界を迎えていた


あわわ


何はともあれ楽しく飲んだので


まぁいっか^^


悪気はない優しい人です


でもやっぱ私は何も言わずぎゅーってしてくれる人とビールがぶがぶ飲む人がいいな





















あっ昨日いつもよりアクセス多かったかも;


コメントありがとうございます


でもちゃんとコメレスしないとこがフレンドさん増えない原因なのよね・・・


ごめんなさい


皆様いつも感謝しています

このウラログへのコメント

  • RR 2007年05月11日 02:15

    「いつ会おう?いつ遊ぶ?」ばかり言ってたら「私の事を判ってくれない」と振られた事はありますw

  • うるい 2007年05月11日 02:18

    はじめまして、「怒」が良い感じです( ´∀`)

  • トラペジウム 2007年05月11日 07:53

    1年前女性の気持ち分からなかった…この歳になってもまだ分かってないんだろう…だから女性に惹かれるかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん

  • メールを送信する

にゃんさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31