デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

CFNM

2018年08月29日 03:37

CFNM

私は手コキ足コキマニアヘンタイですが、もう一つ属する属性があります。
それはCFNM(Clothed Female(s), Naked Male(s))です。
サクッと言えば、着衣女性全裸男性のシチュエーションを言います。

こう書くと「露出趣味のこと?」という疑問が出るかと思います。
よくコートの下が全裸で、女性に見せつけるヘンタイが出没しますが
あれは私S属性だと思うんですね。
要するに女性の反応を見て楽しんでいるわけです。
私の場合はM属性及びフェチ的な要素を含んでいます。
プレイの時も、女性全裸になってしまうと全然萌えません。
着衣女性に、全裸男性が手コキ足コキされるシチュエーションストライクなわけです。

ただ着衣であれば何でもいいかというとそうでもありません。
同じCFNMでもそこは人によって、衣服の好みがあります。
私の場合は女性の四肢(それも末端に行くに従って)に性的魅力を感じるので
四肢は肌が出ていた方が萌えます。
上半身は肩まで出るノースリーブタンクトップのような服。
下半身ショートパンツミニスカート好みです。
正に今時分の暑い時期の服ですね。
(ただスカートもタイトスカートじゃないとダメです)
だからプレイ画像を見ても、コスチュームは同じようなパターンになってしまいます。
その趣味が無い人にはつまらないかもしれません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひじかた はじめ

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31