デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自慰

2018年08月24日 17:35

自慰

私が引っ越して来た時に、小3だった隣の男の子、もう中1。学童野球で地域では有名なスラッガーで、唯1人、1年でレギュラーだって。

顔は幼くて、頬にはポチポチニキビが出てきたけど、身体は大きく180センチある。ちょっと細いけど。

夏休みに入って、その子、由紀夫君を見掛けるようになった。

家族が出払った、9時過ぎ位に起きて、シャワーを使い、昼に近いブランチを済ませて、昼頃に練習に行く、規則正しい生活。

由紀夫君の家の廊下、縁側かな? そこから庭があって、うちとの境界の塀がある。

シャワーの後の由紀夫君は、その廊下を腰にバスタオルだけで、歩く。そして、時に、そのタオルを外し、庭に向かって、オチンチンをしごく

初めて見た時は、驚愕! 行為、時間、場所、なんで? なんで、なんで!?

まあ、行為は、年頃だし分からないでもないけど、なんで、あの時間に、あの場所で…。

でも、毎日でもないし…。ある日、気付いた。私のパンティ

由紀夫君の縁側から、うちの2階のベランダに干してある洗濯物が見える。道路側には、主人や息子の物を、奥の方に私のを干してある。そして、それが由紀夫君から見えるのだ。

ベージュのデカパンなんかだと、由紀夫君はスルー。派手で、小さめだと、シコシコするようだ。

思い過ごしではない。主人にも見せた事もないセクシーショーツ(誰に見せた?なんて聞かないで)を3枚並べた日は、2連発。レースやスケスケの時も2連発だったもんね

ある日、黒のレースパンティ由紀夫君の庭に落としておいた。

由紀夫君が干し物を見上げ歩いて来た。パンティがない。視線を落とすと、庭にパンティ由紀夫君は、裸足のまま、庭に飛び下り、パンティを手に取り、もう一度、見上げ、すばやく縁側に戻り部屋に入った。

えへへ、今頃やってるかな…(*^-^*)。ベランダに出て、暫くすると由紀夫君が、出て来た。

由紀ちゃん、ねえねえ…」

「あっ、オバサ、いやっ、敏美さん、おはようございます…」

「ねえ、その辺に私のパンティ落ちてない?」

まだバスタオルだけの由紀夫君の戸惑った顔。

私は手摺にへばりつき、身を乗り出す。

「ちょっと見てくれない?」

今度はサンダルを履いて庭に出て来て、私を見上げる。私はフワッとしたミニスカート、さあ中のピンクパンティ見えるかな…

由紀ちゃん、そのプランターの裏はどう?」

「は、はい…ないみたいです…」

見上げてる…。

「こっちは?」

私は左に足を開いて、指差す。由紀夫君は、指先とスカートの中を確認して、下を見る。

「な、ないです…」

また見上げ、ゴクリと唾を飲み込んでから言った。

「じゃあ、こっちは?」

今度は右に足を開く。もう指先は見ていない。
バスタオルの前を押さえているけど、に、なっているのは見えてるわよ

由紀ちゃん、なんで前押さえてるの?まさか隠してる?」

「い、いえ、これは、ち、違います…」

「うそ、隠してるんじゃない?手、どけてみて」

わあぉ

バスタオルテント

「え~、由紀ちゃん、何やってるのよ(笑)」

耳まで赤くしてうつ向いている。

「うふふ…ねえぇ、まさか、そのタオルの下に私のパンティ穿いてないよね?」

「そ、そんな事ないです!」また前を押さえて私を?スカートの中を見上げる。

「じゃあ、取ってみて。ほら、早く」

おずおずとタオルを外すと、まだ生え揃ってない陰毛からバナナ突き出て、下腹部に貼り付いている。

「まあ…」

「…」

「そんなになったら、どうするの? こう?」

私は手で物を掴むようにして、に動かした。

「はい…」消え入るような声…。

「やってみて」

「えっ!?」

「やって、見せて」

しゃがみ込んで足を開いく。大サービスよ。

由紀夫君が、私を見上げながら、バナナを握り、動かし始めた。私も覗きこむけど、私達の視線は絡み合わない。私は彼のバナナを、彼は私のピンクパンティを見ているもの…。

やがて、由紀夫君は呻きながら仰け反り、バナナから白い液体を噴き出した。

オーバーじゃなく、それは2メートルも高く打ち上げられた

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31