デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラ用ボヤキ

2018年08月13日 01:35

表と同様、あまりこんなの書くの本意ではないし、見た人があまり喜んだり感動するものでなし。
けど、もう限界。書かずにはいられない。

オレも生身の男。
ココでそれなりに好きな女性がいました。けど、片思いまでもいかないあっさり撃沈してしまいました。
長距離の方なんですけど。
チャットで知り合って即ライン友になり、朝のおはよう、夜のおやすみ・・・色々少しずつでも話してきました。
けど「やっぱり、モトくんとは付き合えない」・・・・
原因は、オレがあまりにも熱すぎたからとの事。

確かにオレの性格として、熱い、一途、不器用三拍子揃っています。(これからメールくれる方ココも重要ですから)大いに認めます。

けど、今更こんなの言っても仕方ないのですけど、その方、今ラインで話してても突然話が止まってずっと未読になると。
その原因は、ココのログ書いてたりとか。。。
少し失礼じゃないですかね?
普通、リアルで会話してて、不意に思いがけない行動しだして、話を中断させますか?
自分がされてイヤな事、たとえ無意識かもしれなくても・・・しますか?

それでもその女性好きでした。惚れていました。
だからこそ、そんなイヤな仕打ち受けても堪えていました。
一年先、二年先、逢える事を夢見て・・・
けど、ホントはかない夢で終わりそうです。
何々、今度とある都心のバーにデートに行くとか・・・どこかの会社の副社長さんらしい。
いやいや、そんなオエライ方と、こんなしがないビンボー人と比較されては、堪ったもんでもなし・・・


その女性もおそらく、このウラログ見ることでしょう。
言わなかったけど・・・今ココで言いますと・・・

その一年先二年先を想定して、シュミレーションデートの予定ノートに作っていました。
夜何時の夜行バスで出て、向こうに着いたらココ行って、昼メシこれにしよう。
しばらく歩いて、夕方になったらこの夜景見て、それ眺めながらの夕食もいいな・・・とか。

もうひとつは・・・先日あなたの誕生日で・・・おめでとうひとつ言えなかったから、せめて、オレの好きなバースデイソング教えてあげようとか・・・・

けど、みんな披露する前に終わりそうです。

こんなの自分の責任なんだから、ココそんなボヤイても仕方ないのは百も承知。
けど言わずにいられない。
不快に思われた方、誠に申し訳ありません。深く深くお詫びします。

最後に、表にも書いたけど・・・いつもの通り仕事が朝六時半起きなのに・・・全然寝られない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もと

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31