デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】貴方の思う男性のベストサイズ

2018年08月11日 14:32

男性がこのお題に回答する、ん~~、如何でしょうか。
平均サイズがあるとすると、半数は平均以下ですから、1/2でがっかりって感じの質問ですかね。

それとも、男性が男性に入れられる、そんなベストサイズなのでしょうか(笑)
自分にはそちらの趣味はないので、未経験ですから細身な感じでお願いします(笑笑




男性は、思春期の頃いろんな雑誌を読んで、平均チン長とか、太さを調べて、
自分のものを測った記憶があるのではないでしょうか、
一生懸命、定規をお腹の方に食い込ませながら、自分もしました(笑)


粗チンの自覚はありますが、セリフのように「大きいね」って言われても
なんだかなぁって感じですね。

極稀に本気で言われているような感じで、仰って頂ける希少な女性もいらっしゃいましたので、
それまでの男性経験で、たまたまレギュラーサイズ以下しか経験のない女性もいるってことでしょうか。


女性の方々は、具体的な数字だったり、太いほうが良い、ジャストサイズがいい、みたいな書き方を
されていて、長さは、みなさんそれほど気にしないのでしょうか?


自分的には、太さ長さは別にして、回数を重ねるにつれ、挿入の深さやスピードで、どうすると
お相手が良くなるのかが、だんだんわかるというよりは、相手とシンクロしやすくなる気が
するのですが、、、女性の方の御意見は如何でしょうか。
なので、新しい女性より、一人の女性と深く付き合いたいなぁと思うタイプなのです。



まあ、相手がまた会いたいと思ってくれればという、仮想妄想の話です(涙)

このウラログへのコメント

  • ★まー☆ 2018年08月11日 15:13

    絢香さん、いつもありがとうございます
    自分は書いたように、回数で合ってくると思ってますが
    絢香さんのログで、本当に性器が合うって感覚、感心しました。
    その感じは男性には無いものなので、びっくりです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★まー☆

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31