デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】意外と色気を感じるパーツ

2018年08月10日 15:15

【お題日記】意外と色気を感じるパーツ

今日の画像はこれ
ベッド俯せ磔け画像
色気たっぷり たまらず一人エッチ
ブラの日焼け跡 臀部の形と日焼け
やっぱり尻はプリンプリンがいい。
この磔け姿にイスラムの鞭打ち刑が浮
かぶ 100叩きの刑 叩いてみたいS
性がうずく 



今日のお題はこれ!
意外と色気を感じるパーツ

やっぱりおっぱいと脚とお尻ですかね。 オッパイモロだしされたら男なら感じない人いない。
広く胸の開き乳首が見えそうな夜会服なら妄想でもっと感じるかも。 胸のゆるい服の
上から覗き見おっぱい膨らみも激しく感じる しゃがんだ時にわざと見せる人も。

 それと脚です。大好き! スカートから覗くおみ脚。タイトでも裾広がりなフレアー
もワンピースでも膝小僧が見える程度のスカートで十分。ミニスカならもっとよし。でもそ
の場合脚の形が良くないとダメ。細すぎる人もダメ。太すぎるのはもっとダメ

 もっとも最近は太過ぎはいなくなったねーー。
お尻にも色気感じます。 ただこれはタイトスカートお尻パツパツのパンツの時だけ
垂れ尻はゴメン! 尻がピンと上がってないと感じない。日本人には少ない体型かも

いい脚やおっぱいプリプリお尻に出会うと振り返ります 脚を組む仕草なんて物
凄く感じてしまう。椅子に浅く腰かけた時の太もも裏が見えたりしたら卒倒しそうになる。
後姿でパンティの線が見えたりすると興ざめだよ。Tバックにしてね。
 
何れの場合も美人なら夜の顔とのギャップを妄想して凄く萌える 仕事相手が女の人
なら楽しいのも当たり前か。 仕事がうまくいったら アフターでどうか・・・・なんてね。

意外と色気を感じる・・・・だからログちょっと違ったかな? これ意外じゃなかった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31