デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハーレムって欲しい?

2018年08月09日 16:18

【お題日記】ハーレムって欲しい?

あれがハーレム生活だったと言えるか分からないけれど、俺は20代半ばの頃に女性3人と1ヶ月ほどひとつ屋根の下で暮らし、毎晩相手を変え、時には3P4Pもという生活を送った事がある。

あの時は成り行きでああなったけれど、今もそうしたいか?と言うと、もう懲り懲り。

元々は家賃を安くする為に彼女と一緒に住んだのが始まりで、彼女から、私には彼女が居るの‥と告白されて、その彼女も同居した。

さらにその彼女彼女から、別な彼女も一緒に良いかしら?と言われ、俺はレズ仲間3人と同居。

しかし家賃は俺が払い家事は彼女達がしたけど、夜の俺の相手をどうするか?でもめた。

結局、俺が指名する事で決着し、指名した子がどうしても他の子としたい時は3Pになった。

すると今度は残った子が文句を言い始め、俺がその子の相手をしたり4Pをしたりと、3人の子と同居して3人とも満足させるのってとても大変だった。

その時知ったのが、女の子って、男が欲しくなるとしたくて堪らなくなるっていう事。

頼めばしてくれる男がそばにいるなら尚更。

俺を奪いあって喧嘩になるならまだ良かった。

変に仲直りして、俺を共有することになった時は大変だった。

私は顔に跨るから貴女はオチンチンよ!と言い、俺にクンニと腰の突き上げを同時に求めたりもした。

奉仕をしてイカす事が大好きな俺でも、やはり俺主体でセックスをしたいもので、2晩続けてオモチャにされたりするとめげたりもした。

そんな生活が1ヶ月半で終わったのは、俺が2週間ほど台湾に出張して帰って来た時だった。

帰って来たら、家にあったはずの家財道具が全て無くなって空っぽだった。

幸いな事に通帳などの貴重品はパスポートと一緒に持ち歩いていたので無くならなかったけれど、愕然とした。

ごめんなさい。許してね!という彼女からの置き手紙を見て、自分が情けなくなった。

その時の被害額は50万円ほどで、勉強代だと思って諦めた。

という苦い経験があるので、ハーレム生活は気をつけた方が良い!というのが俺の考え。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31