デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハーレムって欲しい?

2018年08月09日 05:15

【お題日記】ハーレムって欲しい?

大奥女性版?
前に、ドラマ?映画?でなかった?
全く興味がありません。
今日のお題は、完全に男性向きよね。

さあ、私のところへ
コメント下さる皆さん
正直に答えなさい。
ハーレム憧れてるでしょ^_^

このウラログへのコメント

  • りう 2018年08月09日 06:38

    最近では、気持ちはあっても体力が追いつきません… 笑

  • 善沢直樹 2018年08月09日 08:03

    ハーレムは要らないよ
    じゅぴたーさんが一人、フレンドになってくれたら

    でも、なってくれそうにないので、、、2人くらいのセフレが欲しいのが、本音やわな
    でも、基本的にはオンリーでも宜しいよ

  • MOGLLA 2018年08月09日 08:36

    憧れてます

    お相手のいなくなった
    熟女ばかりのハーレム
    (^ω^)

  • 和男 2018年08月09日 09:23

    相性が合う相手だけでいいですよ

    じゅうぴたーさんみたいな可愛い女性ならばね

  • 女性に愛を 2018年08月09日 14:11

    こんにちは、じゅぴたーさん\(^o^)/
    今、お相手の女性がいるので、ハーレムは必要ないのですが、好きになった女性の為に、経験の少ない私は女性を喜ばせるテクニックを身につけたいですね(^_^;)

  • 童顔おじさん 2018年08月09日 19:16

    あります‥笑

  • 鴨川つばめ 2018年08月09日 21:26

    諸星あたる「ハーレムじゃ~酒池肉林!」古っ(笑)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:43

    > りうさん

    頑張って体力つけてください(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:43

    > あゆくんさん

    憧れてはいるんだ(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:45

    > kokotetuさん

    港、港ってやつね(古い)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:45

    > siriusさん

    あら、ありがとう(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:46

    > のんびりまったりさん

    じっくり型ですね(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:48

    > 南極星さん

    私が正室で後、側室もいるのね(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:49

    > ∞ユーキ∞さん

    諦めちゃうの?

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:49

    > 善沢直樹さん

    2人で足りる(^。^)?

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:50

    > HKTさん

    夢は叶えなきゃ(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:51

    > MOGLLAさん

    若い子は要らないの?

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:51

    > 和男さん

    もう、可愛いなんて言われる年齢じゃなくてよ(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:52

    > 女性に愛をさん

    テクニックだけにたよっちゃダメよ(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:53

    > 童顔おじさんさん

    正直ね(^。^)

  • じゅぴたー 2018年08月09日 21:54

    > 鴨川つばめさん

    なんて、漫画だったけ?
    高橋留美子さんのよね。
    めぞん一刻?

  • yamato38 2018年08月10日 00:04

    じゅぴたーさんこんばんは☆
    時代が許すならば
    でも、それは財力と精力と大きな心が要りますね
    マジンガーZはどこで売ってたの

  • じゅぴたー 2018年08月10日 01:24

    小倉駅の近くの
    北九州漫画ミュージアムという施設が
    入ってるビルの二階にあります。
    あと、グレンライダー?
    マジンガーZによく似たものもありますよ。

  • hiro69 2018年08月10日 01:30

    お気に入りの子ばかりなら嬉しい気もしますが、一方でみんなに気を使いそうで疲れるような気もしますね。
    他者に知られないように、毎夜毎夜その日のお気に入りに相手をしてもらう通い婚的な感じならいいかもw

  • じゅぴたー 2018年08月10日 01:32

    > hiro69さん

    将軍様みたいな感じ?

  • じゅぴたー 2018年08月10日 01:34

    > yamato38さん

    マジンガーZとか売り物じゃ
    ないんですよ。実際大きさの何分の一です。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2018年08月10日 06:46

    憧れてなかひと、世界中探してもおらんっしょ~~~ 

  • hiro 2018年08月10日 10:36

    憧れてますよ!
    いっぱいしたいから

  • y・平野 2018年08月10日 16:28

    正直に言いなさい!の命令に酔ってやってきました。 ハーレム・・憧れです。酒池肉林 私はMだからご奉仕され命令されて酔いしれたい!

  • じゅぴたー 2018年08月10日 16:41

    > y・平野さん

    私が相手の時は、
    まず投技、絞技、関節技で
    責めちゃうから
    覚悟なさい!(^^)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅぴたー

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31