デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMプレイ事例 ソフトプレイ

2018年07月26日 01:49

40代ナース SM未経験

待ち合わせ場所から車でラブホまで向かった。ラブホに着いて、駐車場で濃厚にディープキスM女はとろける表情になった。部屋を選び、エレベーターの中でもキス、部屋に入り、荷物を置いて再びディープキスムードが充分高まったところで、背後からM女の両腕を左手で掴み、右手でM女乳房を揉みながら鏡の前に立たせた。鏡の前でM女の腕をがっちり持ちながら、空いている右手でM女の唇、乳房アソコを弄って、その姿を鏡に写してM女自身に見せ、私はM女の顔の表情をじっと観察した。M女の両腕を後ろで掴むと拘束されているような状態になり、それだけでもSM的なビジュアルになる。M女の表情も、とてもイヤラシイ顔つきになった。目が半開きになり、口も半開き喘ぎ声を絶えず出し、時々、舌が唇を舐める。私が耳元で囁くとM女はさらに喘ぎ声をあげて身もだえする。そのまま鏡の前でM女ジーンズを膝まで脱がし、M女アソコのクリを弄った。M女は身体に力が入らなくなったが、横になることを許されず、立ったまま鏡の前でイカサレた。イク時も、自分のイキ顔を見られながら、見せつけられながら、私の手でイカサレた。
その後、すぐに服を全身脱がせて私の膝の上にのせ乳首を吸ったりアソコを弄った。さらに、ソファに寝かせて腰を持ち上げ、アソコとクリを舐め、舐めているところを見させた。舐めると同時にクリや乳首を弄り、再びイカセた。
わたしはあまりいかないほうとM女は言っていたが、じっくり愛撫すれば何度もイケるはず。M女に限らず、ノーマルSEXでも前戯が大事。挿入は男が主に気持ちいいもので女にとっては無くてもイケるならないほうがいいようだ。私のプレイはある意味、前戯オンリー

風呂に入り身体を洗ってバスタブで再び乳首を吸ったり愛撫を続けた。
時間を忘れて愛撫するので、きりがないから、まずは風呂から上がった。ベッドに行き、M女は仰向けに横たわった。
M女目隠しをして、耳にイヤホンを付け、手足を枷で拘束した。イヤホンからは今回用意した淫らな気持ちになるものをながした。乳房太もも低周波治療機のパッドひ貼付け、電動マッサージ乳首を中心に刺激した。クリは指先で軽く弄り、この状態をずっと続けた。M女は喘ぎ続け、やがて絶頂を迎えた。イク状態をじっと観察した。だんだんと喘ぎ声が大きくなり、小さくイクのが2回ほどあってから、大きなイキを迎えた。
イッタ後も、そのままの状態で、今度は片方の乳首だけを弄って遊んでいたら、乳首だけの刺激でイッテしまった。左右それぞれの乳首でイッタので、今度はアソコバイブを挿し、口にペニスをくわえさせて、くわえながらイカセるようにした。しかし体勢がイマイチ決まらなかったので、やめて、アソコを舐めてほしいとお願いされたので、バイブを抜いてシックスナインの体勢でアソコを舐めた。自分の体重をかけるとM女が辛いので、早々に体勢を替えて再び、腰を持ち上げアソコを舐めた。次第に舐めている場所がアナルになり、それでも感じて喘いでいたので、アナルに中指をゆっくり挿入した。M女アナルに入る指をM女自身に見せながら、じっくりと第二関節まで差し込んだ。M女アナルに入っていく指を見ながら喘いでいた。そして、クリを弄られ、アナルに指を入れられて、M女はイッタ。

ここまで約4時間くらい、ほぼ休み無くやり続けたが、一度も挿入はしなかった。M女から挿入希望がなかったから。
今回のプレイは、ノーマルに近いプレイだったが、M女は何度もイケて満足したようだ。
M女は次回、もう少しSMの度合いが高いプレイ希望しているので、ぜひ期待に答えたいと思う。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いんきゅばす

  • メールを送信する

いんきゅばすさんの最近のウラログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31