デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMプレイ事例 笑え

2018年07月25日 02:30

前回と同じく関西CAとのプレイ
前回も今回も一度も挿入は無し。純粋にSMプレイを満喫した。
深夜に待ち合わせ。車でピックアップして、いつものように股間に電動バイブを挟ませて車を走らせる。BGMは電動バイブの唸る音とM女の喘ぐ声。走行中も、ときどき乳房を揉んだり、バイブを奥にねじこんだりとM女おもちゃにし放題。散々弄んで、ラブホ駐車場でイカセた。
部屋に入ってから、パンティーは脱がせて着衣のまま緊縛乳房をはだけて、低周波治療機のパッドを乳首の上から貼った。股間には長めのバイブアソコに挿して、そのまま床の上に正座させた。バイブは当然体重がかかりアソコに深く刺さり、クリも同時に刺激する。バイブ低周波治療機をスイッチ入れて作動。M女正座しながら悶える。その前に椅子をおいて足を組んで座り、足の指をM女の口に捩込み、舌で足の指を舐めさせた。右足、左足、次にイスを前に出してペニスをしゃぶらせた。ひとしきりしゃぶらせたあと、口にボールギャグを噛ませて、車でイッテびちゃびちゃになったパンティーを頭にかぶせ、鼻と口のところにびちゃびちゃのところが当たるように顔に押し付けた。その状態で全身をカメラで撮影した。パンティーかぶせた顔のまま「笑え」と命令して、笑顔を撮影した。M女はその状態で30分放置された。何度かイッタようだった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いんきゅばす

  • メールを送信する

いんきゅばすさんの最近のウラログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31