デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMプレイ事例 潮

2018年07月24日 00:23

20代後半関西CAとの事例。関西出張の際にプレイした。車だったので深夜迎えに行き、そのままホテルに行った。今回が二度目のプレイ。始めは着衣の上から腕と身体を縛り上げる。その状態で鏡の前に立たせ、室内の明かりを全てつけ、身体がよく見えるようにして、後ろから胸や下半身をまさぐり、自分の身体が男の手でなぶられているのを鏡に写して見させた。M女の唇にも指を二本捩込み、唇と口をアソコのように愛撫して、その顔をM女に目を開いて見るように命令して見させた。次第にM女は腰砕けになり座り込んだ。座ったM女の顔の前に、まだ洗っていない私のペニスを出し、顔になすりつけて汚した後に、M女の口に捩込み、洗面台に後頭部を当てて押さえ付けた状態のまま強制フェラ。喉の奥まで口を犯した。
しばらく弄んだ後、M女を縛ったまま、私は風呂に入り、身体を綺麗にした。M女は口を汚されたまま放置させられた。私がゆっくりくつろいで後に風呂からあがり、M女拘束から解き、風呂に入らせた。風呂から上がったM女を今度は全裸で後ろ手に縛り、白い肌に直接、黒いゴムバンド乳房クロスに巻き付けた。M女の口には黄色いボールギャグでさるぐつわをした。部屋の床にクッションを置き、M女股間に電動マッサージ機をアソコに当たるように挟ませて、クッションの上に正座させた。クッションがあると膝が床に当たらないので傷が付かない。また、クッションの膨らみで電動マッサージ機の頭がアソコに密着する。M女正座して後、電動マッサージ機のスイッチを入れて、M女の前に椅子を置き、座ってM女乳房太ももを私の足で愛撫した。さらにゴムバンドをつまんで引っ張り、離して肌に当て、鞭のような刺激を与えた。M女股間の振動とゴムで弾かれた刺激の連続で、黒髪を振り乱して正座したままイッタ。イッテもスイッチを切らずに、太ももを両足で押さえ付けて動かないようにして、連続でそのままイカセタ。続けて3度目をイカセタところ、股間から水が噴き出し、クッションがずぶ濡れになって床にも流れた。M女は初めての経験でおしっこ漏らしたと言っていたが、これは潮だと教えてあげた。M女の初めての潮、違う意味での初潮を体験した。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いんきゅばす

  • メールを送信する

いんきゅばすさんの最近のウラログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31