デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMプレイ体験各種

2018年07月22日 04:27

過去に実施したプレイ内容をいくつか例にあげる。

SM体験その1
鏡を使ったプレイ。M女を縛って鏡の前に立たせ、アソコにバイブを入れたまま後ろから乳房を揉み、自分の恥ずかしい姿を見せ付ける。そして耳元でイヤラシイ言葉を囁き恥辱快感の合わさった表情を鏡に写して私が見る。

SM体験その2
椅子にM女の手足を縛り、椅子自体を柱に固定して動かないようにする。目隠しをしてアソコにバイブをはめて動かす。M女が悶えるのを煙草をふかしながら観察する。

SM体験その3
M女をベッドに寝かせ棒の左右に両手足を縛り足が開いた状態にする。そしてM女のか体を裏返すとお尻突き出してアナルとアソコ丸見えの姿になる。それにバイブを挿したり回したりして弄りまわす。

SM体験その4
スーツ姿の私がソファに座り、M女を前に立たせる。私の目の前でM女自ら服をゆっくり脱ぐように命令する。そして後ろを向かせて尻を突き出させM女の手でアソコを広げさせる。M女を立たせたまま縛り、足を広げさせアソコにバイブを挿入して縄で固定する。そのまま私はゆっくり座って見ている。M女は座ることを許されず、立ったままイカされる。

SM体験その5
M女を立たせたまま縛り、足を広げさせアソコにバイブを挿入して縄で固定する。そのまま私はゆっくり座って見ている。M女は座ることを許されず、立ったままイカされる。

SM体験その6
M女を後ろ手に縛り鏡の前に連れていく。私のペニスをくわえさせ、言葉で責める。「鏡に映った自分の顔をよく見なさい。淫乱なマゾ女が見えるだろう?」
言われてみたいかい?

SM体験その7
スーツ姿の私がソファに座り、M女を前に立たせる。私の目の前でM女自ら服をゆっくり脱ぐように命令する。そして後ろを向かせて尻を突き出させM女の手でアソコを広げさせる。
SM体験その8
M女を裸にして手を後ろに縛り縄を前に回して乳房を大きく露出する。乳首が立ってくるので、つまんだり少し噛んだり指で弾いたり揉んだりして乳を虐める。

SM体験その9
M女を裸にして手を縛りアソコローターをあてて正座をさせる。目隠しをつけ口を開けさせ舌を出させる。舌の上にペニスを乗せ、しばらくおあずけしてから口に含ませゆっくりと味わいながらフェラチオさせる。

SM体験その10
鞭が好きなM女の場合。裸にして縄ではなくゴムバンドで縛る。きつく巻いてからゴムを引っ張り体に音がなるように弾く。ベッドにそのまま寝かせM女の頭を抱き顔を見ながら体に鞭を打つ。M女快感に浸る表情をじっと見つめる。

SM体験その11
車でドライブしながらのプレイ。パンティの中にローターを入れ街中を走る。窓を少し開け、外の音が聞こえるようにする。信号待ちでわざと隣の車の人がM女の顔が見える位置に停まる。その状態でM女感想を聞く。

SM体験その12
アソコの中にバイブをいれて、快感を与えながらM女に次の言葉を10回言わせる。「私はいじめられて感じる淫らなマゾ女です。ご主人様、もっといじめてください!」

SM体験談-LAST
ペニスの挿入は最後のご褒美M女が何回もお願いをしてから入れてあげる。私はアソコに入れたまま長時間出さずにいられる。M女がイッタらすぐにまたイカセル。これを何回も繰り返す。最後はM女の口の中に出す。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いんきゅばす

  • メールを送信する

いんきゅばすさんの最近のウラログ

<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31