デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

●初経験のない方たちへの助言

2018年07月21日 23:41

●初経験のない方たちへの助言

●率直にあなたの初の経験? わかりませんが,あなたの初めての経験はあなたの人生で大事なのかもしれません。28であれ38であれ,歳にとらわずに反対に経験が多いのもいいと思いますが,人の性格によってすごく違いますね。 ただあなたの初経験は片方に偏らない一般的な人だったらいいなと思います。 さまざまな経験があってこそ,この人が私にどんな心を傾けているのか,どんな愛情を傾けているのか,すぐ分かります。全く快楽のためにワンナイトもいいです。 でも,すぐお風呂に入るでしょう。ワンナイトも人の感じが違うから。どうか,感じてください。 経験が多いほどその人が私に対する感じを心から把握するのが早いと思いますから。 私の場合,一時的な相手を探すこともできなかったですが, ご飯でも食べて飲んで遊ぶ相手がもっと好きそうですね。 昨日?年上女性たちと私の友達と先輩と一緒に遊んだけど もうそれだけでも十分いいですねセックスは二人が交感して行ったほうがいいんじゃないでしょうか。 交感のないセックスはしても気まずいですね。 ある意味では, 初めてこのアップルをした意図はかなり飢えていたのか. 獣?今は何か食べて飲んで話しながら交感するだけで十分ですね。セックスはお二人が燃えあがったら? それが一番記憶に残ると思うんですね。最初は何でも大切ですからね。

☆不確定多数にこれを送ったあなたの意図も確かに分からないけど人生で悩みは悩みみたいです。 もし違うのなら,私がすみません。
今日一日も終わりですね。 明日一日もがんばりますように

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KorRiu1981

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31