デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

印象に残ってる余りくなかったエッチはね!

2018年07月11日 06:31

印象に残ってる余りくなかったエッチはね!

今から約35年程前の頃な成りますが、その頃は現在と違い当然携帯電話の無い頃です。

その当時は備え付けの電話か公衆電話でしか連絡が取れない頃ですからインターネットも当然無くて今の様に出会サイト何てものは有りませんでした。

その代わりNTTに伝言ダイヤル9ツウと言う伝言を残したり聞いたり出来る回線が有りそこに出会を目的として伝言をボッスに残したり女性伝言ボッスを聞きそこに連絡先を録音して女性と連絡を付けて会い割り切りエッチをしてましたが、3人目か4人目の女性大阪で待ち合わせしてラブホに入りお互い別々にシャワーを使いベットインしてセックスにとでしたが、相手の女性援交目的だったので物事は比較的スムーズに運んでました。

お互いベットに入り軽くキスを交わし首筋から胸元そして乳首を舌で愛撫してお腹からいよいよ胯間に舌を這わせると陰毛はなかなかの剛毛でしたか気にせず両足を大きく開かせいよいよクリトリスに舌を這わせる為顔を近づけると、鼻をつく匂いがして一瞬戸惑いました。

その匂いは脇がと同じ匂いでした。
匂いフェチなら大歓迎でしょうが残念ならが匂いフェチで無いので一瞬考えましたがその女性に言うのも可哀想だと思い再び行為を続行しましたが・・一度なえた一物はどうする事も出来ずにセックスは不備に終わりましたが、その女性には此方の体長が悪いからと告げてホテルをでました。
当然ながら女性との約束は守りお金は渡しましたが・・その時のセックスは余り良くなかったセックスでしたね。

女性もそれとなく気付いていたのか申し訳無さそうにしてましたが、その女性とはそれ以来その後連絡取り合う事もなく一度限りでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

M平山

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31