デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ここ数日のエロツイート

2018年07月05日 11:50

AnimaL2.0@_AnimaL_0

バブル期に付き合っていた処女彼女フェラ変態バック変態騎乗位なんかもっと変態、正上意のみが正しきセックス!と主張していた。まぁ半年後には全て経験しちゃってましたけどね!
posted at 18:44:31 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

だいたいメールやり取りしてるうちに「ではデートの時はエロ有りで。」「はい、エロ有りでお願いします」ってなるもんだけどなぁ。もちろん「お食事だけでお願いします」って言われたら正直にお食事だけで返す。そういう態度ってやり取りしてるうちに行間から漏れ伝わるものよね、きっと。
posted at 16:55:48 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

なぜ俺の所にコスホリックツイートが??と思ったら、以前コスホリやら何やらでエロコスしてたFカップねーちゃんとセックスしまくってたんだった。その時の名残だね。
posted at 16:15:16 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

「日常的に自転車で移動する大人の男」って俺じゃん! だって住んでるの世田谷だし駅まで歩いて10分以内だし、新宿まで20分で着くし、駐車場月に4−5万するし。どう考えても俺のほうが正常。

AnimaL2.0@_AnimaL_0

俺はヘビメタバンドマン女性にキャーキャー言われるのが仕事だからステージ衣装髪型もミッシリ整えてステージに上がる。でないと金を払ってまで俺を見に来てくれてる彼女らに失礼だ。たとえそれが伸ばしっぱなしの長髪に鋲を打った革ジャンに年季の入った迷彩パンツだとしても。
posted at 22:57:53 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

彼氏ができたら、その彼氏としかセックスしないつもりであるならなおさら、付き合う前セックスしないと。セックスの相性が合わなかったりしたらもう目も当てられない。
posted at 22:54:13 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

良く一緒にハプバー行ってたお姉さまが「ハプバーに興味ある」って若い同僚女子数人連れてハプバー行ってきた!と言うので何故に俺を呼ばぬ!とボヤいたんだが、「そんな羊の群れに狼を放つような事は出来ん!」と返されやっぱりそーだよなーと思った次第。
posted at 17:20:06 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

セックスオナニーは別物だからなぁ…。
posted at 15:29:11 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

以前良くデートセックスしていた人妻さんが俺とセックスした翌日、仕事場の同僚嬢から「あんた昨日セックスしたでしょ!肌つやつや!!」と指摘されたと聞いてやっぱりセックス女性ホルモンすごいって思った。
posted at 11:43:33 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

大きかろうが、小さかろうが、感じる乳が良い乳である。(毛沢東語録)
posted at 11:39:57 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

あー、俺の事かと思いましたが俺は浮気はしません。複数の女性セックスしてますが、お相手している女性はみなその事を知っています。浮気では無いのです。ポリアモリーなのです!
posted at 11:37:09 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

(承前)俺なんか女子に嫌われるメタルやってて、その上バンドでは目立たないベース弾きなのにイケメンチンコでかいのでモテモテだ!
もう一回言う。モテる、モテナイにバンドは関係ない。君の人間性だ。あと、チンコの大きさはほぼ関係ないからあんまり自慢するな! 以上。
posted at 08:42:22 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

ちなみに男性がバンドギター)を始める理由第一位は「女子にモテたいから」。そしてヤメる理由第一位は「女子にモテなかったから」。
モテる、モテないはバンドギターが決めることじゃ無い。問題は君の人間性だ。(続く)
posted at 08:40:52 削除

AnimaL2.0@_AnimaL_0

バンドをやっていると女性にキャーキャー言われるのが仕事みたいなもんで、女性の方から「飲みに誘ってください」みたいに言われたことも有る。もちろん「俺のデートは確実にエロ有りだよ?」って答えるんだけど8割OKとはこれいかに??
posted at 07:14:21

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31