デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

12th Shin Yokohama Part 11 ぐっしょりと濡

2018年07月03日 23:35

12th  Shin Yokohama   Part 11  ぐっしょりと濡

ぐっしょりと濡れたオレンジと紫のTバック
それをわざと身につけて
前に浮かんだ大きなシミを見つめ合う。

それだけで新たな昂奮が沸き起こるらしく
互いに掛け合う声に
あえぎが混じりいってくる。
「ねえ、由香のおまんこのシミすごいよ。」
「あなたのもよ。後でまた吸いっこしようね。」
「さっきあんなにちゅうちゅう吸ったのに。」
「あなただっておつゆ、おいしいって言ってたじゃない。」
これからの行為に期待が高まるのか
嬉しそうに淫語を交わしながら
浴室へ入ってゆく。
すでに存在は完全に無視されているようなので
なんのためらいもなく覗き込んでみる。
湯を張るのかと思った。
あるいはシャワーをかけあうという新たな刺激で
高まりに登ろうとしているのかと思った。

そうではなかった。

やや大きめの空の浴槽に向かい合わせに身体を入れ込む。
足を交叉させる。
原色をまとった二匹の蛇がからまる形だ。
例によってねっとりとしたキスが始まる。
唾液が糸を引くさまは、
さっきのベッドの上の
性器アヌスにかけられた
二条の架け橋を思い出させた。
両者の唇の横からは
すでによだれが垂れ出している。
それに同調するかのように
ヌルヌルとした愛液がたれだして、
新たなシミをつけているのに違いないのだ。
桃色にふちどられた両者の目は
欲情の余りすでに焦点を結ばなくなっている。

やがて、もぞもぞと身体を動かすと
Tバックに覆われた、と言うより
Tバックに縁どられた
性器どうしを強くこすりつけあいだした。
浴槽のどこにそんなゆとりがあるのかと思わせるほど
動きが激しくなってきた。
というより、勝手に腰が動き出している。
互いの性器がこすれあう音がするかのようだ。
激しい動きにつれて、二人とも上半身が反り返り
乳首が硬くせり出してくる。
由香は歯をくいしばり、
女は口をあけるが
ともに上唇がめくれ上がっている。
ラビアも同じようにめくれあがりながら
熱い愛液を分泌しているに違いない。
「す、すごい。おまんこ感じるよう。」
「すけべ。またイきたがってるの。」
「ちがう。違う。すけべなのは由香のまんこだよう。」
「こう?こうすれば、もっと濡らすの?」
「そうよ。そうやって、もっと由香のでこすって。」
パンティずれちゃって、おまんこ顔だしてる。」
「そっちだって。そっちだって。」
脚を絡め、飽くことなくこすりあいながら
何度も達している。
「またよ。またよおおお。」
「私もよ。私もよ。」
「ねえ。垂れてる、垂れてる。おまんこのおつゆ。」
「こっちも。こっちも。」

浴槽の中に身を沈めたのは、このためだろうか。
抑制の必要がなくなるので
確かに愛液の量が増えている。
二人とも、愛液は透明のようだ。
それだけにTバックのうえに
さらに大きな輪ジミを浮かべ
かすかにメスの匂いを立てながら
音を立てるように流れ出している。
「どう?どう?」
「ひい。すごいのよおお。」
「来てるの?」
「きっぱなし。まんこきっぱなし。由香は?」
「こっちのおまんこも泣いてるのよお。」
「涙垂らしてる?」
「もうぼたぼた。ひいひいって。」
「由香、しゃぶろうよ。」
「しゃぶる?私の?」
「うん。すいたい。由香のおまんこ汁。」
「そっちのもしゃぶらせるんでしょ。」
「うん。二人で見せ合おうよ。」
そう言うと、濡れたTバック
二人同時に脱ぎだす。
浴槽の中なのと、昂奮の余りなのか
手元があやしスムースにいかない分
卑猥光景になっている。
ようやく両者の手が伸ばされて
オレンジと紫の、小さな妖しい布切れが交錯した。
お互いの目を見合い
その淫乱さを確かめるかのように
その布切れをしゃぶりあう。

「由香。由香。そんなもんしゃぶるの?いやらしいよおお。」
「あなただって、ちゅうちゅう音立てて吸ってるじゃない。」
「だっておいしいんだもん。由香のおつゆ。」
「さっき、じかにしゃぶってくれたじゃない。」
「こんなヤラシイ下着しゃぶるともっと感じるんだもん。」
「そっちだって、なによ。エロ下着つけてきて。」
「由香と、由香とおまんこしたいから…」
「好き。好きよ。」
「わ、私も。」
濡れたパンティをくわえたまま
再び、性器をこすりつけ合う。
まるで二匹の蛭が密着しあって
互いの体液を吸いあうかのようだった。

二匹の白蛇。
二匹の蛭。

「吸われてるよ。おまんこおまんこが吸われてる。」
「由香のおまんこも吸いついてるよ。」
「ねえ。ねえ。イっていい?また、イってもいい。」
「いいよ。由香。いっしょにイこう。」
「うわああ。まただ。」
パンティをしゃぶりあいながら
淫語を掛け合いながら
白蛇と蛭はさらに絡み合いの度合いを高める。

この行為で何度も達しているうちに
女が由香に哀願を始めた。
「ねえ、由香。また、あれしたい。」
「また?あんなのが好きなの?」
「だって、だって…」
「だって、なあに?」
「もっと由香が欲しいんだもん。」
「する?」
「したい。」
両者の体がさらに反り返り
性器をこすりつけるアクションが大きくなる
完全に性器が重なりあうにつれて
二人とも激しく首を振る。
そのためか、しゃぶっていたTバック
とうに飛んでしまっていた。
「由香。由香。私、もう。」
「ダメ。まだ。おまんこもっと押しつけてえ。」
「ねえ。由香。こう?こう?」
「そう、そう。私も。私も。」
「由香あああ。」
「まだ、まだよ。」
「だ、だって。おまんこがああ。」
「こっちも。こっちも。」
「由香。もう我慢できない!」
「いいよ。いいよ。こっちもよおお。」
「で、出ちゃう。」
「いっしょにいい。」
「うわあああ。」
「うわああ、死ぬううう。」
おまんこがあああ。」
「ぎゃあああ。」

大声でのシャウトが重なったかと思うと
重なった二匹の蛭の間から
多量の液体が噴出した。
浴室に入り、空の浴槽に
はまり込んだときから
もしかすると思っていたが
目の当たりに見るとその光景は強烈だった。
性器性器
こすりあい
押しつけ合いながら
鋭く達し
そのまま同時に放尿したのだ。
二人とも全身を震わせながら
長い放尿を続ける。
じゃあじゃあと卑猥な音を立て
互いの下半身をぐしょ濡れにする。
開けられた浴槽の水栓に向かって
淡く黄色く流れてゆく。

不思議と不潔な感じはしなかった。
むしろ、その感じるさまの
すさまじさに圧倒されきっていた。
まだ放尿は続く。
悲鳴も尾を引いて続く。
ひくっ、ひくっという感じで
身体がのけぞるたびに
また、淫らな水が噴き出す。
白目にうらがえり
半開きの口からよだれが尾をひき
その恍惚とした二人の顔は
強烈な美しさ。
「きれいよ、由香あ。きれいよお。」
「ああ、あなたもお。」
同時に出しあっているのに
同時に吸いあっているような
二つのかさねられた性器
「由香。由香ああああ。」
「すごいよおお。おまんこおおお。」
「まだ。きてるうう。」
「またイくうう。」
「うわああああ。」
「ぎゃあああ。」

間をおいて垂れ出す最後の放尿をしながら
二人とも泣き出している。
こちらは、このすさまじい光景
また突き刺すような快感下半身を襲ってきた。
しごくまでもない強烈な射精感に
こちらの身体にも悪寒が走った。

「由香のおしっこがああ。」
つぶやきながら落ちてゆく女。
「この前の三倍すごいよ」
とわめきながら失神する由香。

二匹の蛭の間を、なお流れてゆくのもかまわずに
さすがにいつまでも動かない二人だった。
放心?失神?

(続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RYU

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31