デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1人えっちで使うもの

2018年06月16日 20:31

1人えっちで使うもの

こんばんは、お久しぶりです。
くろ助です。

先にこっちを更新しちゃう変態さにくろ助自身脱帽です(笑)

さて、今日はちょっと質問。本当は女の人に聞くことが出来れば理想だったんだけどね!まあ男性でもOK。なんなら彼女とか奥さんとか愛人はねーって教えて下さい。

タイトル通り。
1人えっちで使うものってなんだろうってなったのが発端です。

くろ助は自分の手が汚れるのが好きじゃないのでやるとしたらこちら。

もう何もつっこんじゃいけません。

ちなみにこのマッサージ器はくろ助のものではありません←
ちゃんとカバーして使ってる。電池も入れ換えてるからきっと気付いてないはず(笑)
そしてなにより……これ、丁度胸にも当たるんです。ここ大事。

そして、中欲しいなぁって時に使うのはこれまたくろ助のモノ?ではありません。やぎがくろ助とえっちするときに使うペニバンなのですが…まさか1人えっちで使われてるなんて思わないでしょう←
ついでにあんまりこういうの使うと良くないって聞きます。形状が平均より大きめに作られてるからなのかなぁー。

……こんな感じ?
良かったら1人えっちこんなのオススメだよーとか、自分こんなの使ってるとか教えてくれると嬉しいです!

それでは!

えんど。

このウラログへのコメント

  • pekopoko 2018年06月16日 20:58

    質問っていうのは「おすすめ」のことかな?
    感じ方は人それぞれだからなかなか難しいなぁ

    一度、実際にいろんなおもちゃを試させてもらおうかな笑

  • くろ助 2018年06月16日 21:09

    > pekopokoさん

    ぺこさんこんばんは!!

    んむーー!!たまぁにしたくなるんです。
    皆そうなのかな?なに使ってするのかなって考えたらついつい書いちゃいました(笑)

    恥ずかしいからやです。

  • BandW 2018年06月16日 21:13

    くろ助久しぶりだね♪(^_^)
    そのペニバンリアルだね(笑)
    僕の従順M女元カノはスライブ?の電マだったよ。充電式でどこでも使えたから♪
    そのマッサージをどう胸に…ちょっと僕にだけ見せて(^_^)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2018年06月16日 21:15

    お久しぶりです!
    1人でえっちなことしてないで、一緒にやろうよー!!

  • くろ助 2018年06月16日 21:31

    > BandWさん

    充電式とか…どれくらいもつんでしょうか…。
    白鳥の首みたいに長いから…その、あれです。末端?が胸に届くんですよ!恥ずかしい!!

  • くろ助 2018年06月16日 21:32

    > AKIOさん

    お久しぶりです!!
    いやーほら、1人でしたくなるときあるんですよ!なんかどこが気持ちいいんだとか自分の身体をよく分かってないから確認みたいな?

  • コヴナント 2018年06月16日 23:37

    お久しぶりですね(^-^)
    ローターか
    スティックタイプの
    防水でシリコン仕様がいいかと
    洗えるからオススメ
    いじめるのにいいかも( *´艸)

  • くろ助 2018年06月17日 06:45

    > コヴナントさん

    お久しぶりです!

    なんか想像するとぞわぞわします。ただくろ助鶏さんなのでなかなか買えない(笑)

  • ケンたん 2018年06月17日 11:20

    おはようこんにちは(^ー^)
    右下のリアルさがすごいですね!つい自分のと比べちゃいますね!笑

    道具もどんどん進化してるのでどんな新しい世界が待ってるかワクワクしますね!!

  • くろ助 2018年06月17日 12:35

    > ケンたんさん

    やっぱり自分のと違いますか?図ったら15センチをゆうに越えてました。日本人の平均は13センチとちょっとなんだって聞いたことあります。
    くろ助も潮吹き?とか出来ちゃう玩具欲しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30