デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

凄いムラムラする

2018年06月09日 02:19

まさか発情期か…(゚д゚)

このウラログへのコメント

  • テル 2018年06月09日 02:40

    いいじゃないですか(*^^*)

  • ぶぶ 2018年06月09日 02:43

    自分は毎日発情期
    一緒に楽しく解消しましょうね

  • かずや# 2018年06月09日 05:53

    わたしも発情中!

  • こと葉 2018年06月09日 06:33

    たまには、我を忘れて
    性欲の赴くままに求めてみるのも
    いいと思いますよー

    まったくはじめての人とのほうが、
    かえって大胆になれたりするかも…

  • 恋のぼり 2018年06月09日 07:19

    人生を楽しみましょう!

    心のままに
    身体のままに

    たまにはリフレッシュ
    非日常で楽しみましょう

  • 京一郎 2018年06月09日 08:15

    来週東京なんで(笑)解消しましょか

  • けーちゃん(^^♪ 2018年06月09日 08:34

    自分は いつでも 発情期。。。。
    ((((;゚Д゚)))))))

  • パチヒデ 2018年06月09日 08:43

    女盛りですから。正常ですよ。私も大変不自由しております。

  • ふく〇 2018年06月09日 12:08

    ホルモンバランスの影響ですかね!
    健康な証です。

  • hiro69 2018年06月09日 16:31

    とりあえず一番納得できる方法を考えましょうか。
    自分でよければさしあたって話聞かせてくれませんか?

  • y・平野 2018年06月09日 20:46

    そういう時てありますよ。すごく普通。差し当たり一人で発散しましょうね。

  • masa 2018年06月15日 01:45

    はじめまして。自然なことだと思いますよ^^

  • Good Luck 2018年07月12日 01:24

    健康なしるし
    ただ
    そのまま我慢していたら不健康
    色々なことが手につかなくなり上手くいかなくなる

    ここは思い切り
    汗を流して声を出して腰を振って
    愛し合える人を見つけた方がいい
    健康のためにね

  • ちかsa 2018年07月23日 11:28

    ホントにエッチしたいんですね・・伝わってきます。

  • リチャード 2018年08月02日 15:45

    今日は

    元カノもそうでしたが、生理前は特にほっしてましたね。

  • ゆうと♪ 2018年08月29日 16:43

    はじめまして。
    ムラムラを解消できるパートナーさんは、もう、見つかっちゃいましたか?(^_^;)

  • リチャード 2018年10月12日 08:27

    間違いなく、発情期です。(^.^)

  • ひで♪♪ 2018年10月23日 11:08

    初めまして、ひでと申します。

    ごく自然なことだと思います。

    わたしもごく自然にフレンド登録させて頂きます(^^)v
    宜しくお願いします。

  • tetc 2018年11月05日 12:34

    おいでおいでー
    一緒に発散しようか♪

  • AIR 2018年11月05日 12:50

    形のいいアレで
    いっぱい突いて
    あげますよ(*´-`)

  • くるくるぼんばー 2018年12月01日 13:49

    まだ続いてるかな・・・発情期・・・。
    すっきりしよ^^

  • ヨシキ53分 2018年12月09日 13:46

    メッセ確認しました
    ポイントがなくて変身出来ませんが、よろしくお願いしまさ

  • また三郎 2018年12月11日 00:39

    こちらに書き込み、すみません。
    いつでもお待ちしております。機会ございましたら、いつでもお声を掛けて下さい。

  • kyorochan.sk 2018年12月11日 08:47

    そんなとき、
    双方、ペロペロゴックンしあいたいね!!
    好きです!
    するの、されるの!!

  • エキス 2018年12月18日 21:43

    こんばんわ^ ^
    随分前の日記だけど、ネタとしては飛びついちゃいますね~♪
    よくよく見ると、書いた日が、6月9日とゆうところが、
    発情期を物語ってるようでナイスです(*^ω^*)

  • ゴうっしー 2019年05月04日 21:51

    ムラムラしたら発散しなきゃ!ダメよ^_^

  • Kentaro246 2019年12月26日 11:36

    連絡先送ってください。フリメかライン

  • 賢也 2020年01月09日 06:09

    刺激…足りなそうですね♪

  • EZONE107 2020年07月02日 09:00

    私もです。

  • kyorochan.sk 2021年06月24日 07:01

    私も発情期(^^)
    ブラ着用バスト、見たいな!
    もちろんキャミ姿もね!
    Cって、いちばんブラ選べて理想なお山ですよね!

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

花梨(かりん)

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30