デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会い系で会った人【高評価編】

2018年06月08日 23:40

※【低評価編】は表にあります。



レビューでいうと★4-5の高評価。
これは完全に私の好みなので、参考になるかは分からない。別に刮目しなくても良い。



▼めっちゃ分かりやすい
待ち合わせの時、大体私は最寄り駅を指定するのだが、ロータリーに迎えに来て下さる方が多い中、唯一横道に停めて待っててくれた人。しかも、ナンバーが覚えやすい!
※虧月は人の顔をほとんど覚えない
そして、観たかったAV持ってきてくれた…。おお、神よ…。


サプライズにも程がある
私は接客業なのだが、チェーン店であるが故に店の特定は非常に難しい。
レジをしていると、何だか挙動が怪しい客が。文庫本を持った男性。何の本だろう、と表紙を見たら「あっ…」と声が出た。
私の好きな作家の本だった。しかも割とマイナーなやつ!
「すみません、私の好きな作家だったもので、つい声が…」と謝り、客は退店した。
休憩に入るとLINEが来ていて、
舞城王太郎持ってたの俺だよ」
というネタバラしが!
感動した。即会いしかなかった。
尚、どうやって特定したかは聞いたけど、詳細は伏す。真似されたら困るので。


▼やっと笑ってくれたね
当時、『コミュ改善キャンペーン』をやっており、その一環で敢えて苦手なタイプを選んでいた事があった。
やはり苦手なので表情が固かったのか、一切笑顔が無かったらしい。
デザートを食べるか迷っていたら「奢るから食べたら?」と言って下さり、有り難く注文した。
そのスイーツが美味しかったので、つい「美味しい」と言ったら「やっと笑ってくれたね」とその人は言った。
……………これは、イケる?
直感だった。
そんな予定は無かったが、打ち合わせをしてホテルに行った。

大当たりだった!
めちゃくちゃ気持ち良かった!

あんな容赦無くやってくれる人は滅多にいない…。やってほしいこと全部やってもらった。嘔吐とか首絞めとか。

またやりたいが予定が合わないのである。


▼綿密な打ち合わせ
会話が面白く、連日朝4時頃までLINE
満を持してお会いすると、準備万端で来てくださってとても良かった。
私が失念してた事までフォローして頂いて…。
この方とは蝋燭アナル拘束、色々やった。めっちゃ楽しかった。

あっちもねらーだから気楽な事この上無かったwwww


▼20歳という若さで完成されたS
20歳でドSと自称する人と会った。
若いからなぁ、とあまり期待していなかったがとんでもなかった。
Thriveがめちゃくちゃ上手い。速攻達した。更には漏らしたw
完全に舐めてた。拘束されてたから抵抗出来ない。
何回もイカされて、ふらふらしながら「汚したから掃除して」と言われて掃除してたらお風呂入れてくれてた。
お風呂入って、首輪付けてわんわんプレイ(?)。ただ部屋を四つ這いで散歩するだけなんだけど、それを「楽しい」と言っていたので、こいつの性癖はヤバいなと思いましたwwwww
それからベッドに上がって、Thriveで自慰をするように言われる。無理だと言ったが「1回で良いから」と言われてやった。
絶頂寸前でアダプタ抜かれたwwwww
そこから何回も焦らされて、確かに「1回しか」イッてない。

ヤバかった。今後に期待すると同時に、将来が心配になったw




取り敢えずこのくらいで。

良い人も沢山いたよ、悪い人も沢山だけど。
見極めって大事。


ではでは、次のネタを思いついたら、また何か書きます ノシ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

虧月(キゲツ)

  • メールを送信する

虧月(キゲツ)さんの最近のウラログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30