デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホでの珍エピソード

2018年05月26日 22:17

いや…特にないなぁ

行くラブホは決めてるしね

特別、どこがどうってわけじゃないけど
ふたりのお気に入り

強いて言えば
ドリンクや食事を受け取る場所にちょっとした段差があって、あれがなければなぁ~って思う

以前ここで(どなたのウラログかは忘れてしまったけど~)
ラブホドリンクを受け取ったら、段差でこけてドリンクをぶちまけてしまった!!って言うのを読んでから、あの段差を見るたびに、その方のウラログを思い出しちゃう(ノ´∀`*)

お陰様で役立っております、段差でこけてぶちまけることなく済んでます


その他には
私のことじゃないけど、ラブホを出たところで他の車とぶつかってしまった話を聞いたことがあるけど、あれも困るよねー

警察救急車がきて、
警察官救急隊員が知り合いだったらもっと困るけど~

ラブホって、どこまでが監視カメラで見られているかわかんないけど、
私たちは他人の目から見たら絶対に夫婦には見えないと思うんだよね、夫婦だったらこんなに頻繁にラブホを利用する?家でいいものを~って思われそう(笑)

あっ、また来た来た!!っぽく見られてるのかな

知り合いがパートさんで働いていないことを祈る!!

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2018年05月26日 22:26

    交通事故はあるあるだから気をつけましょうね。
    部屋でドリンクをぶちまける方がまだまし( *´艸`)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月26日 22:32

    > よしのぶさん

    あるあるだよねー(*´ω`*)
    あと、エッチ中にどちらかが体調悪くなって救急車を要請しなくちゃいけないことが起きた場合、お互いに出来るのかなあーって何かの事件ニュース見て思ったよ

  • めいぼー 2018年05月27日 07:31

    ありぁ~
    地元近くのラブホは要注意ですよ!
    ラブホの従業員以外に利用者に知人がいたりしますからね(汗)

  • レージィ 2018年05月27日 08:47

    ラブホから車で出たとき二人ずれのカメラマンに「バチ」「バチ」とやられたことありました。

    有名人と間違えられたんでしょうが、しばらく謹慎しておりました。

  • MOGLLA 2018年05月27日 20:12

    隠しカメラで撮られて流出?!
    ないよなぁ・・・

  • シロアリ 2018年05月27日 20:48

    どんだけ行ってるの~(笑)

    ラブホでは何らかのハプニングには巻き込まれたくないよね

    大騒ぎになったら、とっとと逃げないといけないもんね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月27日 22:09

    > めいぼーさん

    それそれ!!
    みんなそれぞれ「自分は大丈夫だろう」って思ってるところがあるけど、どこに誰の目があるかわからないですからねぇ
    人間違い?と思うことはあっても、車でバレることも!

  • ☆ピコ☆ 2018年05月27日 22:11

    > シロアリさん

    大地震が起きたら?とか、パートナーに何かが起きたら?とか、事件に巻き込まれたら?とか考えますもんね!
    救急車を呼ぶようなことが起きたらお互いの身分もバレちゃう!

  • ☆ピコ☆ 2018年05月27日 22:15

    > MOGLLAさん

    ラブホの裏話なんぞを聞いたら、びっくりするような話がいっぱいあるのかも…
    覆面して入らないといけないわぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年05月27日 22:22

    > レージィさん

    有名…(ノ´∀`*)
    誰と間違われたんだろ
    その有名人もそこを利用するから張られていたのか?
    それともずっと勘違いされて張られていたのかしら

  • りく1 2018年05月29日 23:08

    何も無いのが一番。
    普通に愛し合っていられる場所であってほしいね。
    これからも何もない事を祈ってます(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年06月05日 06:04

    > おまめ2さん

    ほんと、事件に巻き込まれないことを祈るばかり~
    あと、救急隊員に知り合いがいるので、直接会うことはなくても、搬送されると一覧でバレてしまう恐れも…(丿 ̄ο ̄)丿
    場所が場所だもんね

  • ☆ピコ☆ 2018年06月05日 06:07

    > 島風14さん

    一緒に居られればいいので、高級感は求めないよ、私に合わないし(*^^*)
    高額ラブホ行くなら、その分小旅行&ドライブで楽しみたいよね

  • ☆ピコ☆ 2018年06月05日 06:11

    > りく1さん

    彼の車で入るのでそこは大丈夫かなと思いつつ、待ち合わせの段階で誰に見られているかわからないよね( ̄□ ̄;)の不安がないわけでもなく…
    ふと思ったけど、目立つ車種は困るだろうね

  • ☆ピコ☆ 2018年09月13日 21:41

    > おかけさん

    おかえりなさーい(*^^*)
    びっくりしました!!
    また寄ってくださってありがとうございます♪
    よろしくね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31