デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【今日のお題】ノーパン好きですか?最近の私の秘密

2018年05月23日 10:10

普段、下着を着けずに仕事をしているのですが、たまにエッチな気分になっちゃうんですね。そんな時は、いつも会社の非常階段踊場でするのがドキドキでハマってたんです。
ある日、いつものようにスカートを捲り上げ、一人で慰めていたんです。が、そんなところを上司に見られてしまって。。。( ;∀;)
それからは、毎日会議室上司に見てもらってます。濡れてしまうと垂れてきちゃうので、その時も上司に拭いてもらわないとで。
取引先に彼氏もいるのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。上司が丁寧に私のワレメを触って舐めて拭いてくれるので、もう毎日耐えられません>_<

このウラログへのコメント

  • まことまこと 2018年05月23日 10:17

    「パンスト破いてください」とお願いしてみては?

    上司はいつもより鼻息荒くなるよ(笑)

  • 2018年05月23日 10:17

    逆らえない上司にヌレヌレ!(笑)

  • あつし☆ 2018年05月23日 10:17

    職場にいてほしい人材です~

  • アンドロココ 2018年05月23日 10:25

    非日常的なシチュエーションにドキドキ妄想か爆発しそうです。上司が羨ましい限りです。

  • Ana 2018年05月23日 10:30

    > まことまことさん
    ありがとうございさいます(*^ω^*)
    じつは、もう破かれてたりして( ;∀;)
    そうだ、それ書くの忘れてました。

  • Ana 2018年05月23日 10:32

    > アンドロココさんの周りにも、きっとそんな隠れ部下がいらっしゃるハズ

  • Ana 2018年05月23日 10:33

    > あつし☆東京ジモティさん
    絶対、職場にそんなキラリと光る人材がいらっしゃいます!だって私の友達も下着つけずに会社行ってますよ

  • tokkunn 2018年05月23日 10:40

    素敵な部下を持ちたいものですね(笑) 
    そういう人はどんなふうに見分けたらいいんでしょうか??
    教えていただきたいものです。

  • Ana 2018年05月23日 12:03

    > ♪subaru♪さん
    これは本当に難しいかもですね。私は、見た目そんな派手なタイプじゃないですし、もともとはちゃんと下着を着けてたんです。社内で彼女をみつけ教えて差し上げるのがいいかもですね

  • 浜野 2018年05月23日 12:07

    Anaさんを上司になりたいなぁ。
    非常階段や会議室だけじゃなく色んな所に連れていってオナニー視姦したり、調教していきたいな。

  • ☆shuji☆ 2018年05月23日 12:49

    パンスト履いたまま舐めるとパンストを通してのお汁が美味しそう!
    でも、乾いたら匂っちゃうかな?

  • Ana 2018年05月23日 16:37

    > ☆shuji☆さん
    そうなんです。なので、パンストは脱いで素足のパンプスになりつつあります( ;∀;)

  • 雪月花♂ 2018年05月24日 00:25

    なんて羨ましい上司なんだ!(゜ロ゜)

  • ぶるぐ 2018年05月28日 01:10

    結構な変態さんですね(笑)

    そういう悪い子には
    お仕置きしたいな

  • DG 2018年06月02日 01:32

    俄かには信じられない情景ですが

    そんな事が現実にあったら大変だ。

  • Ana 2018年06月02日 01:35

    > DGさん
    現実だからどうしましょうかね(*´-`)

  • まさき 2018年06月02日 15:16

    割れ目を舐めてあげたいです。

  • 蒼い月 2018年11月07日 01:14

    その後、上司とどうなったのか
    気になります。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Ana

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31