デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう離れられないよ…

2018年05月22日 20:01

書いてたら、全部消えた( ;∀;)

昨日の夜、携帯が行方不明になり、サイトにログインできなくなりました…
今日無事に見つかり、復活です!(笑)

以前日記に書いた、彼との事で進展?があったので書きます!


彼の事は、好きだけど、付き合いたいとかそういう感情ではない事に気づいた(笑)

彼がどんな人か知ってるし、付き合うつもりもないのも知ってるから、自分でこれ以上本気になるな!ってセーブしてる部分もあるけど(笑)(;・∀・)

その事を彼に伝えた。
本気にはならない。
でも、エッチはしたいから、このままの関係でいたい!と

私が傷つかないなら、いいとのことだった。
でも、ルールを決める!
って言われて、ちょっとめんどくさくなってしまった(笑)
私はもっと気軽にいたかった。

だから、なんかちょっと違うんだよなぁって気分になり、この関係を終わらせようかな?って思ったの。

そのルールの中に、彼の家に私物を置かない
ってあったから、早々に私物を回収しに行って、このままフェードアウトしようかな?って思ったから、彼に近いうち、私物を取りに行く旨を連絡した。

そしたら、その日の夜、予定が終わったら連絡する!
って言われた。

その日、私は仕事が忙しくて、あまりにも疲れてしまい、普段は家でお酒飲んだりしないのに、飲んでしまった(笑)

そしたら、一気に酔いが回ってしまい、ヤバイ!って思ってたら、彼から連絡が(笑)

酔っててヤバイ!って返事したら、他の日でもいいよ?って言ってくれたけど、私から行く!って言って、頑張って彼の家に向かった。

丁度、もうすぐ彼の誕生日で、彼にコーヒー詰め合わせ的なのを用意してたから、それも渡したかったのもあって、向かった。

着いたら、本当にフラフラで、何とかたどり着いたって感じ。

彼は、ベッドの上で横になりながら、テレビを見てた。

そこに私が、もうダメ…!って彼に雪崩れ込んでしまった(笑)

そしたら、頭を撫でてくれた。

目が合って、キスをして、お互いに服を脱いだら、更に激しいキスをして、トローンってしてたら、彼が
好きだろ?好きになったんだろ?って言われて、何の事?エッチかな?ってハテナになってたら、またキスされた。

そして、いつものように、フェラからのシックスナイン(笑)

舐められて、何度も逝ってしまい、酔ってたからクラクラ、ふわふわしたまま挿入

気持ち良すぎて、悶絶してたら、彼がギューッってしてきた(笑)

なんか旨く言葉では表現できないんだけど、いつもよりも優しい気がした。

言葉使いとか、力加減?とか、ギューッってしてくれたりとか(笑)

俺も逝っていい?って聞かれたから、まだダメ…!って、初めてワガママ言った(笑)

しばらく、逝かされ続け、もういい?って言われたから、いいよ!って言ったんだけど、疲れたのか、結局逝けなかったみたい(笑)(;・∀・)

疲れて、彼にギューッってしてたら、いつのまにか、寝落ちてた(笑)

起きたら、彼に手を持ってかれて、触って欲しそうにしてたから、大きくしてから、2回目に…

2回目が、すごく大きく感じて、大きい!ムリ!!って悶絶してたら、更に激しくされて、容赦なく逝かされ続けました(笑)

1回目逝けなかったからか、彼が珍しくいつもよりも早くに果ててしまった(笑)

私もそのまま意識がなくなり、また寝落ちしてた(笑)
彼が壁に持たれたまま、寝てたから慌てて、彼を起こして、横になってもらった。

マッサージして?ってお願いしてきたから、肩、背中、腰、足と揉んであげた。

疲れたから、ちょっと休憩!って横になったらまた寝てしまった。

1時間後にふと目をあけたら、彼が私の寝顔を見てたのか、目が合って、ふぇ?みたいな変な声が出てしまい、ごめん、何でもないよ(笑)って笑いながら言われた。

そのあと、またマッサージの続きをして、その後に一緒に眠った。

彼は、寝る時、暑いからか、人と触れると寝れないって言うから、なるべく離れて寝てるの。
でも、その日は何故か彼からくっついて寝てきた(笑)

無意識なんだろうけど。
寝顔を見ながら、私も寝た(笑)


くっついて寝てたと思ったら、起きて、離れて寝出した(笑)

だから、私も反対を向いて寝た。

足がつって、悶絶してたら、つってる足に彼の足が乗っかってきて、動けないし、痛いしで、一人で悶絶してた(笑)

朝、起きて、その事を言ったら、ごめん、
知らないって言って笑ってた(笑)


誕生日プレゼントが嬉しかったのか、それとも気のせいなのかはわからないけど、いつもとちょっと違った感じが嬉しくて、やっぱり離れたくないな!って思ってしまった(笑)

こんな感じで続いていくのかな?

私からは、必要以上には連絡しないようにはしようと思ってます。
どうしてもエッチしたくなったら、連絡するくらいにするつもりです!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ももいちごみるく

  • メールを送信する

ももいちごみるくさんの最近のウラログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31