デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オーガズムへの共同作業

2018年04月29日 07:31

オーガズムへの共同作業

オナニーではイケるのに、、

セックスではオーガズムをなかなか体感できない方、必見です。


まず、はじめに。

いつも書いていることですが、

『焦らないでください』


セックスオーガズム体感するには、それ相当の準備と環境が必要です。

誰でもいつでも体感できない。ということを忘れないでください。


『いつか、必ずイケます!
 いつか、必ず体感できます!!』



実践していただきたいテクニックに、“パームタッチ”があります


パームとは手のひらという意味で、文字通り手のひらを使った愛撫法です。

女性は興奮モードに至る前に必ずリラックス(安堵)モードを経由します。

今回は、この安堵感を得るために、以前ご紹介した方法とは異なる、手のひらの使い方をご紹介します。

リラックス効果に優れたパームタッチを使って、イキたいという逸る気持ちを落ち着かせ、一気に興奮モードに持っていく方法です。


まず、

手のひら全体を女性の肌にピタッと密着させます。密着感とやや強めのタッチ圧がポイントで、手のひら全体がタコの“吸盤”になったようなイメージを持つといいでしょう。

そして、秒速10センチ程度のスローペースで、ゆっくりゆったりと大きな円を描くように、女性の背中や、おなかから脇腹の広い面積の部分をなでてください。

ここで中途半端に指先を使ってはいけません。パームタッチの本道はあくまでも女性リラックスにあります。


女性が十分にリラックスモードに入れば、パームタッチでも淡い官能を示してきます。

よく「くすぐったい」と感じる方がいらっしゃいますが、これを「気持ちいい」に変換するチャンスとなります。

パームタッチからアダムタッチ(以前、指テクでご紹介した、指先を使った愛撫)に、スーッとシフトしましょう。

焦りは禁物です。

パームタッチを3回やって、アダムタッチ3回、そしてまたパームタッチという具合に、女性の反応を見ながら適宜織り交ぜていくのがベターです。


日常生活の中でも、服の上から、奥様彼女の腰や背中に日常的にパームタッチを施してあげましょう。“男性に触られること”に女性のカラダを慣らしておくことで、いざというとき、リラックスモードから興奮モードへの移行が、かなりスムーズになってきます。


強い刺激(強ピストン)だけでイケる方もいらっしゃるかもしれませんが、多くの方は、そうでは無いと思います。

少なくとも、ワタシが関係をもったセフレの皆さんは、ガンガンファックより、じんわりと性感を高めていく方を好みます。


焦らず、じんわりじんわり、高揚させることで、イケる確率はグッとあがります。


『えっ? 何?』


という唐突なタイミングで、きっとオーガズムを迎えられるはずです。


男性の協力なくして、なかなか実践できない方法ですので、ご主人や彼氏にお願いしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、
ワタシで良ければイツデモ、、(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30