デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性の性欲【※再掲載】

2018年04月27日 06:37

女性の性欲【※再掲載】

引き続き
過去のログから。

何かのヒントになれば幸いです


※※※ 以下、再掲載 ※※※


【出典:ウィキペディア

性欲(せいよく、仏:luxure、英: Lust)は、人間の欲求の一つで性的な満足を求める本能である。

【出典:デジタル大辞泉

せい‐よく 【性欲/性×慾】

男女間・雌雄間の、肉体的交渉を求める欲望。肉欲。


******************


メールにいただいた相談ごとを思い返してみると、

やはり、

性欲

に起因する相談が多いように感じます


性欲って、

男性が抱くのは当たり前で、女性が抱くのは、はしたないとか、性欲を抱くこと自体に嫌悪感を感じたり、どうも不公平な状況だってことが良く分かります。


まず、

男性と女性では、明らかに性欲が生じるときが異なります。

女性の場合は特に好みの男性が街を歩いていてすれ違ったとしても、それが直接的に性衝動に繋がるわけではありません。

一方、男性の場合は突発的に性衝動が始まり、そして性的興奮は、射精することでのみ満たされる(解消される)という特徴があります。


基本的に、、

残念ながら、男性は見ず知らずの人でもムラムラ興奮でき、自分本位に満足、つまり射精することが第一なのです。

女性は、特定の男性とセックスをすることにより性衝動が起きやすくなります。

女性性欲は、男性からの愛撫オーガズムの経験で開発されていきます。オーガズムを感じれば感じるほど淫乱女性になり、セックスに対する冒険心、好奇心が強くなっていくようです。


しかし、、、

オーガズムを感じられない。いや、それ以前に気持ち良ささえも感じられなかったら。。

女性は、冒険心も好奇心も抱くきっかけを失います


女性性欲

欲するきっかけを与えるのは、あくまで男性だと、ワタシは思います


女性だって、好奇心はあるし、どこかにエッチな心はあるはずです

なのに、それに同調し、サポートしてくれる相手がいないと堂々と欲することができません。


ホントは、

将来をずっと共にするパートナーと、そんな関係が築けるのがベストなんです。当然ですよね


しかし、

現実は、そんなに甘くありません。

若い男性だと自分本位に走る傾向があって、女性性欲を助長できることは少ないかもしれません。

女性も男性とのセックスは、性欲を満たすことが目的ではなく、彼をつなぎとめる手段と捉えることが多いかもしれません。


なかなか、上手くいかないものです



セフレ関係が良いとは言いませんが、それで女性性欲を少しでも開花させられるのなら、ワタシはそれで良いと思っています


不遇を嘆く女性を少しでもサポートできればワタシは満足、結果的にワタシの性欲を満たすことにつながります


これからも頑張ります

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2018年05月17日 07:12

    > マイ♪☆さん

    コメントありがとうございます^ ^

    マイさんのログも興味深く拝読させて頂きました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30