デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パイパンは好き?キライ?

2018年04月23日 06:06

私自身は、パイパンよりも少し毛があったほうがエッチっぽい感じがするので、短めにはしてるけどツルツルではないよ(#^.^#)

男性も、パイパンでないほうが好き♪

私の愛液でお毛々をベトベトにしちゃうのが結構好きなので(*^^*)

その前に男性のパイパンって
なんとなくおマヌケに見えちゃうんだもん(笑)

ワサワサ…があっての
“にょき!!”のほうがカッコいいと思うんだけどなぁ

きっと、毛深い人のほうがそそられるタイプだから…だね

このウラログへのコメント

  • アンド 2018年04月23日 06:55

    自分も一緒です

    お毛毛があった方がエロいですよね(^_-)

  • 善沢直樹 2018年04月23日 07:23

    私、剛毛に近いですけど、
    白髪が気になるわぁ

    男の場合は無毛は、、、間抜け感はありそうですね

    女性の場合はどちらでも気になりません。
    下着を脱がせた時に剛毛は淫乱さを感じますけど

  • けーちゃん(^^♪ 2018年04月23日 08:52

    男のパイパン 間抜けすぎると思うなー。

  • sirius 2018年04月23日 10:15

    肌と陰毛のコントラストが好き

    白髪は前は気になっていたが

    齢とともにどうでもよくなった

    考えても仕方がないよ

  • よしのぶ 2018年04月23日 11:06

    確かに男のパイパン(男もそう言うのか?)は
    チョット幼く間抜けな感じだね。

  • ☆ピコ☆ 2018年04月23日 21:41

    > アンドさん

    そう!ツルツルよりヘアがあった方がセクシーだよね!
    女性は多少カットして整えてあるくらいがちょうどいいような気がします
    SEXの時にかき分けていくシーンがエッチっぽい( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月23日 21:46

    > 善沢直樹さん

    真っ黒で剛毛で密度がしっかり…だとインパクトありそうですね(  ̄▽ ̄)
    毛が濃い人は性欲が強い…ってイメージあるし~
    アンダーも白髪になるのは、びっくり!
    真っ白になるんだろうか?

  • ☆ピコ☆ 2018年04月23日 21:49

    > けーちゃん(^^♪さん

    やっぱり、幼い頃の小さいオチンチンでないと無毛地帯は変かも~
    黒くて太いモノだけがニョキッ!!ってなんだかアンバランス(*´∀`)

  • りく1 2018年04月23日 23:37

    男は恥ずかしいね(^^)/
    女性はパイパンでもいいよ(^_-)-☆

  • ☆ピコ☆ 2018年04月27日 22:44

    > よしのぶさん

    ねっ(*^^*)なんだかおマヌケでしょ(笑)
    もじゃもじゃの中からニョキッ!でないとね
    勃起してない時だと、ツルツルのところから“ショボン”…に見えてしまう(* ̄∇ ̄*)

  • ☆ピコ☆ 2018年04月27日 23:09

    > siriusさん

    パートナーが白髪でもあまり目に入らない気がするけど、自分が白髪になったら衝撃を受けそうです(T-T)
    彼女さんが白髪になっても、気にしないですか
    さすがに白髪染めは出来ないしね

  • ☆ピコ☆ 2018年04月27日 23:17

    > おまめ2さん

    そうなんだね(゜ロ゜)
    下の毛も…なのね
    抗がん剤は頭髪が抜けるイメージだったけど…
    そりゃそうよね!頭髪だけであるわけないかぁ…

  • ☆ピコ☆ 2018年04月27日 23:22

    > りく1さん

    女だって恥ずかしいですよ~(≧∇≦)
    ジョリジョリしてる姿も滑稽だし…(笑)
    パイパンにするなら、やっぱり自分で剃るんではなくて、剃ってもらうほうがいいかも~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30