デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この淫売女がっ!!

2018年04月16日 11:33

この淫売女がっ!!

私の周りにも、少々頭にウジがわいてるような女性が数人おりまして

春となると、変な病気が発症するんです。



そう、「男もいないのに男から言い寄られちゃうかもしれない病」です。




ほぼ、そんなことがあるわけ無いんですよ。


言っちゃあ何ですが

すっごくブサイク



いえ、性格がですよ。


ごめんなさい、顔もでした。


正しくは、「性格の悪さが顔ににじみ出ちゃった」ブスです。




この子、私はお友達と認めてないんですが

相手は私を「お友達」と思ってるという、何とも迷惑極まりない関係。


幾度と無く


いくよちゃん「私たち、仲いいよね?」

私「ううん、良くは無いよ」


いくよちゃん「でも、お友達じゃん」

私「違うよ、知り合いだよ。私いくよちゃん嫌いだし」

いくよちゃん「またまた~、辛口なんだから~」


と、私がガツンと言っても認めないほど、自分自身にだけ超ポジティブ



恋バナとかを私にするんですが、私にはとっても迷惑


時間が勿体無いんですもん。


そして、キッチリ断ってるのに

しまいには私のおうちまでやってきて、家族まで巻き込んで話をするという

非常に迷惑な存在。



年齢は私の1つ下で、スタイル(だけは)抜群!!


それ以外?ダメダメです。




良いトコ1つくらいあるんじゃないかって?



①食事に行って、財布を開かない(正しくは持ってこない)

②人の男に色目を使う(私の彼は惑わされない)

③待ち合わせに必ず遅刻ロシア人かよ!?ってくらい遅れてくるのに悪びれない)

学歴詐称(夜間高校に行ってたのに、昼間通ってたかのように履歴書に書く(昼間は東大に何人も進むほどの進学校

⑤自分がモテたいために、合コンで私を淫売呼ばわりする(トイレに行ってる間にウソ八百を吹き込んでました)




これのどこに、良いトコがあるの?



世の中には、本気で「死んだほうが良い」人はいるんですよ


前の彼氏が「法務省勤務の1級公務員」?

信じられるかそんなの!!


本当だとしたら、日本のお先真っ暗だよ!!


こんな性格ブッサイクに引っかかっちゃうような公務員が国を担ってるなんて


恥ずかしくてしょうがない


しかも不倫


ウソも休み休み言え!!






と、本人に幾度と無く伝えてるのですが


全くへこたれない




そんないくよちゃんはですね

最近はですね


街コンに私と行きたがってるんですよ



私?行きませんよそんなの



出会いを求めてない


②なので、出会いに困ってない


③家族と食事するほうが幸せ



な私が、街コンに参加する理由がありまして?




もうね、わかってるんですよ



私をダシに、男共を集めようって魂胆がミエミエなんですよ


みなさん、想像してみてください



男性に笑顔を振りまき、サラダを取り分け、お酒を飲まず


数々のお誘いをやんわり断り、子どもの存在を告げ、連絡先も交換しない私が



いくよちゃん「あの子、ご飯とお金持ちが目当てで来てるんだよ。
でもね、かなりエロいからお願いすれば1回くらいヤラせてもらえるかもね。
あの子ゴム嫌いだから、生中出しアリだし」

といくよちゃんに吹き込まれた男共を躱わすのがいかに困難か




行く意味あります?


出会いを求めた男性の中で、私はかなりの淫売女になってるわけですよ

しかも、自分の会費を自分で払って。



お金は使うわ、ウソの人格を吹き込まれるわ、淫売だと思われて迫られるわ


何一ついいことがないのに、なぜ付き合ってやらないといけないのか?




まともなお友達というのが、いかにありがたいか


骨身に沁みて理解してます。

このウラログへのコメント

  • マサノブ 2018年04月16日 12:03

    そうゆうのわかりますよ、自分の周りにもいますね、自分のことも出来ない、携帯を持ってないから連絡もつかない、果ては嘘をつきすぎて誰も信用していない人が身近にいます

  • ゴロー君 2018年04月16日 12:13

    言っちゃ悪いが面白い

    失礼しました

  • ピン太 2018年04月16日 12:16

    大変なお友達が居らっしゃるのですね

    己を顧みずとはこのことで御座いますね

    お付き合いも程々にしたくなるお気持ち
    良く分かります・・・

  • エッチなおさるさん 2018年04月16日 12:19

    凄いツワモノがいるんですね!
    僕なら完全にシカトします。
    ウワベだけでもお付き合いしてるイチゴちゃんは
    大人ですね。ログでバンバン発散させちゃってください。

  • 佐々木健介 2018年04月16日 22:54

    殺意を覚えますね!

  • 影法師 2018年04月17日 08:28

    自らスキルアップして、人との差別化を図る方はえらいなぁと思いますが、
    差別化を図るために周りの足を引っ張るだけの方は、ほんと、迷惑極まりないですねぇ~

  • H2 2018年04月18日 00:01

    う~ん、困ったものだね。。。
    特に⑤のような言動は、最悪!

    いつか、(きっと近いうちに)、天罰が下るでしょう。。。

  • ターキー 2018年04月19日 04:46

    自分が何より一番で他人は利用するために存在する的な考えの人ですね
    お近づきになりたくない人ですね
    あとあと面倒なことになりそう
    向こうも「利用するメリットのない人」だと言って近づいてはこないでしょうが

  • しんのすけA 2018年05月07日 19:08

    馬鹿とアホは何処にでも、居ますね。
    災害と災難は、いつ何時に来るか分からないです。

    子持ちの覚悟。
    天晴れと!

    ファイト~~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30