デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

狂気のススメ~変態と変質者~

2018年04月10日 02:09

狂気のススメ~変態と変質者~

のび太さんのエッチ変態!」


これが世の中の変態イメージを表した
最も分かりやすい台詞かもしれない

サシャはこれが嘆かわしい


変態って生き物が少数派であることは
疑いようのない事実

アナルを拡張したい
鼻フックを付けて歪んだ顔を見たい
1日歩いた足の臭いを嗅ぎたい
オシッコを浴びたい
気が遠くなるほど打たれたい
縛られたい、針を刺されたい
ローターを仕込んで散歩したい
主と呼べる人の所有物になりたい

などなど、これたけでも普通の感覚であれば
到底理解し難いだろうし
不快にすら感じる性癖の羅列なんやろね

それも分かる


でも、図らずも人生のどこかで、
もしくは生まれた時から
そういう性質を抱えてしまってるのよ
始まりなんて覚えちゃいないけど

まぁ脳と身体がそんなもんだから
「人と違う」って部分で
頭を悩ませて孤独を感じる時期があるというのは
変態あるあるなんじゃないかと


周りの男友達鼻息を荒くして
やれあのAV女優が可愛いだの、生が一番気持ちいいだので盛り上がってる側で、

緊縛画像SM道具、足フェチ画像をチェックしてる
自分に疑問を持たないわけないからね(^_^;)
普通では無いことは自覚済み


さてさて、
変態も変質者も心情としてはここまでは
共通してるんじゃないかと思う


ここから先よ

こんな思いを自分の手の届く範囲に
留めておけるのは今尚「変態」の方


その先の禁域に踏み出してしまった人が
「変質者」
社会的に言うと「犯罪者」「軽犯罪者」


今まで会ってきた変態さんって
びっくりするくらい知的だったり、
規律を重んじたり、見た目を気にしたり、
粗野なイメージの方っていないのよ

男性でもどこか繊細で、笑いのセンスがあって、
人当たりも良く
犯罪者にはなりようもない人達ばかりだった


自分のパートナー女性にしても同じ


やっぱりどこかで自分が変態であれ
ラフィリアであれ
真っ当な存在であるということを
掲げようとしてるのかもしれない

サシャも同じだと思う


「変質者」というものとは
全く似て非なるものであると思っている


だから、しずかちゃんには
のび太さんのエッチ!変質者!」
と言って欲しかった

そういう話(笑)


まぁノーマルの人にしてみれば
この上なく退屈でどうでもいい話だと思う


そして、僕自身書きながら
この上なくどうでもいい話だと思う(^_^;)


というのも今や変態であることは
コンプレックスでも何でもないから
存在価値を見出そうとか、
大衆に対してイメージ改善を図りたいとか
そんな思いは全くない

むしろそんな事考えるのが
面倒くさくてしかたないのだわ_(:3」z)_

好きなものは好きやからね(笑)


好きといえばモノクロ写真

匂い立つような色気がたまらない

このウラログへのコメント

  • はぎんちょ 2018年04月11日 00:58

    ノーマルと変態との境界線が、難しい

    ですよね(^o^;)

    お互いが楽しめるなら、変態チックでも

    いいと思うな~

  • サシャ 2018年04月11日 22:32

    > はぎんちょさん

    お互いが楽しむことが絶対です(*´-`)
    どちらかが嫌であればしたくありませんしね。

    二人から正直に自然と出てきたもので
    愛し合えたら幸せです。

  • 如 月 2018年04月12日 05:31

    子供の頃から緊縛が好きで自分でもよくぬいぐるみや人形を縛っていました。アニメや時代劇でも縄をかけられた女性は今よりたくさん見ていた記憶があります。

  • サシャ 2018年04月12日 16:31

    > 木綿子さん

    今持っている性質って幼い頃に
    何かしらの兆しがあるものですよね。
    僕も自分の匂いをすごく気にする子でした(^_^;)
    この過去からの繋がりって切なく感じます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サシャ

  • メールを送信する

サシャさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30