デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

膣の壁

2018年04月05日 17:35

膣の壁

ある秋の夜



翌日が土曜日なので、少々夜更かしして雑誌を読んでいると

お風呂からあがってくる彼


ファッション雑誌に目が釘付けな私は

そのまま食い入るように読みふけっていると


彼「なあ、頼む」


私「ん~?何が~?」


彼「これ、どうにもなんなくて・・・」


私「だからなにうおっ

と、目の前にあるのは

ものすごく威きり起ったオチンコ


しかも、いつもの可愛い皮かぶったオチンコ様ではなく


さきっちょがパンパンになり、既にムケてるオチンコ



私「どっどうしたの


彼「お風呂でお前のこと考えてたら、元気になっちゃって・・・」

でも、これはいつもの勃起じゃなく

いつも以上の勃起


何せ、勃起が強すぎて

お腹にキッチリくっついて、天を向いてるんですよ


とりあえず、手で握ると

脈打つスピードが、いつもより速い

そして、いつものように軽く手で握っても

パシンと手から外れお腹にペシッとぶつかる
(決して大げさではございません。本気でパンパンのビンビンでギンギンだったんです)


私「どっ・・・どうする?」


彼「わからん・・・とりあえず口で・・・」


私「わかった」

と、半ば強引にオチンコ神を引き下げ

いつものように口に含むと


グイン


と口から勢い良く飛び出るオチンコ
(もう一度言います、決して大げさではなく、本気で暴れん坊だったんです)


そして、脈打つ動きに合わせるかのように、彼のお腹に向かってペシペシしてるオチンコ


彼「だ、ダメだ挿れさせてくれっ

とだけ言うと、私のスカートをまくし上げオマンコを舐める彼


私「ちょっあ、慌てなくても逃げないから・・・っ

と、私の説得を無視し、ベチョベチョにすると

躊躇せずにオチンコ神を挿入



これは、危険です


何が危険って

いつもより、起ち方が半端なくギンギンなので

いつもより少々、オチンコ様の直径も大きくなってるんだと思うんですよ


なので、挿入されたときの「いつもの感じ」じゃなく

ものすごくぶっといものが入ってきたので

すっごく苦しいんですよ


1~2分もすれば、慣れるんですけど

いつもより少々太くて、いつもより少々長くなってるせいか



内臓がずれる感覚(大げさでなく、下からグッと押される感覚)

それに合わせ、息苦しくなり


呼吸ができないのに、ものすごい快楽



気持ちいいけど、苦しい

苦しいけど、気持ちいい

この繰り返し



でも、ギンギンのオチンコ神は


イクのも早い


おそらく3分ほどで

彼「い、イキそう・・・うっ

と同時に、膣の中で


「ドゥッドゥルッドクッドゥフッ


と、精液が私の深い部分に当たってるのが

よ~くわかるんです

そして、いつもと違って精液が熱いんです


(何で今日のオチンコ様、ものすごい威力なの

と、いつも以上に感激したものでした


なかなか射精してるときって、あまり感じないんですよ


チンコ様がピクピク動いてるのはわかるので

私(ああ、今イッたんだな)っていうのはこれまでもわかったんですけど

射精してる感覚はたまにしかわからないんですよ


射精の勢いの違いで、(あっ、今当たった(膣内の壁に)

っていうのは、たまにわかるんですけど


男の人が観るアダルトDVDのように

「ああ~、熱い~」とか言って精子がわかる的な発言してたりしますけど

あれ、普通ほぼわからないですからね


「いっぱい出てる~」とかって言ってるのも、あれほぼウソですからね


トロトロ出たときなんか、全然わかりませんよ


でも、勢い良く出たときは別です


ものすごい勢いで、膣壁の敏感な部分(女性それぞれだと思いますが)に当たると

すごいわかります


なので、この時のセックスでは

射精されたときに当たった部分が、まさに私の気持ちいいところだったので

射精でイクという、初体験


ギンギンを挿入されて


いつもより長いので、当たり所がずれて


いつも以上に勢い良く出たので、オチンコ様だけでなく精液でもイッたという

トリプルで美味しいセックスだったのでした



ただの、思い出話です

このウラログへのコメント

  • ピン太 2018年04月05日 17:39

    イチゴさんのリアルな思い出話にっ
    わたくし、迂闊にもアレがギンギン

  • トート 2018年04月05日 18:23

    読んでてとってもドキドキした…

  • ゴロー君 2018年04月05日 22:03

    たまりません

  • さとけん 2018年04月06日 08:52

    イチゴちゃん気持ちイイだろうなぁ

  • しんべえ# 2018年04月07日 03:02

    気持ち良さそうですね♪

    私の場合、硬度90%くらいがサイズ的にはMaxな気がします。

    計測してないのでわかりませんがw

  • ピン太 2018年04月16日 14:58

    この、おちり・・・

    可愛いから何度も見に来ちゃう♡

  • けもん 2018年04月26日 06:28

    描写と文章の言葉の使い方が本当に上手ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30