デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全力逃走! 風俗初体験の思い出 第三話

2018年03月31日 21:04

全力逃走! 風俗初体験の思い出 第三話

落ち着いて、よくよく考えてみれば。
あの時、おねーさんに大人しく従って、言われるままになってれば、
それなりの料金でそれなりに良い思いが、できたかもしれないんですよね。

ああいうお店は、営業許可とか、あるいは「みかじめ」関係とかで、
看板に書くことと業務実態とを一致させたくてもできない、ってことも
あるでしょうし。

しかし。
これは20年以上前、前世紀の話です。
詳しくは知りませんけど、この20年の間に、東京大阪も、
この手のお店に結構な手入れなどあって、いろいろ規制がきつくなったはず。
逆に言うと、当時はいろいろ緩かった=タチの悪い店が多かったはず。

なので。
あの時の、撤退の判断は、ものすごい大正解だったのかもしれず。うむむ。

などと。
ちゃごちゃ悩んだり、怖かったりするなら、
そういうお店に行かねば良かろうと、女性の皆様はお思いでしょうが。

いわゆる恋愛感情「以外の部分で」、ですね。
男性が、女性を求める心ってぇのは、
女性が、男性を求める心よりも、遥かに強く、耐えがたいものなのです。

今回の画像なんかも、軽い一例。
「男ばかりで女がいない場」が嫌がられて女性を求められることはあっても、
「女ばかりで男がいない場」が嫌がられて男性を求められることなんて、
そうそうありません。少なくとも、私には想像つきません。

戦隊を見ている男児は、お兄さんお姉さんが一緒に戦ってるのを喜びますが、
プリキュアを見ている女児は、「可愛い女の子だけでいい! 汗臭い野郎は不要!」と。
子供の頃から、そういうもんです。男女の価値というか、求められ度の差というのは。

ま、とにかく。
ドタバタした翌日、私は大人しく奈良の自宅へと帰りました。


時は流れ。
三年後だったか四年後だったか、
また小説の関係で東京にお呼ばれした時。

今度は。
ネットでの情報収集をして、お店の場所やサービス内容などを
事前にチェックして。場所は歌舞伎町ではない別の街でしたが、再挑戦! 

しかも。
未遂だったとはいえ一度恐怖経験を積んだ、僅かとはいえ歳もとった、
だから度胸もついてる、ってえことで、なんとなんと、
風俗のおねーさんと密室で二人っきりであれこれする」
に、堂々ちゃれええぇぇんじ!
(もちろん予算の都合上、ソープなどではありませんが)

…………そして…………

無事、ミッションコンプリート
めでたしめでたし

この時。
我ながら大した成長っぷりだと思いますが、私はきちんと落ち着いて、
お店のおねーさんといろいろ会話をしましてですね。

今はこういう事情東京に来てるけど、家は奈良
小説が売れなかったらもう東京には来られない、
売れて出世できたらまた来れる、なんて話をしたんですよ。

んで。
オプションサービスで撮影した、
「顔は映ってないけどおっぱい含め体はしっかり映ってる」
ポラロイド写真(当時、デジカメはありません)と、
おねーさんの名刺をもらいました。

その名刺の裏には、おねーさんの手書きのメッセージ
……ご存知のように、「出世」は叶わなかったわけですが(泣)。


遠い昔の、懐かしい思い出の品。
今でも大切に保管してあります。

小学校入学祝いで買ってもらった、
学習机の引き出しの奥に。わっはっはっ。

このウラログへのコメント

  • 如 月 2018年03月31日 21:30

    お姉さんは海外の方?日本語が…

    女ッケというのを感じ取られたり
    言われるのは超絶苦手です…その場に行かないか
    確実に逃げ出しますねえ。

  • はぎんちょ 2018年04月01日 15:14

    男性はいろいろ生理的に大変ですね~(^o^;)

    でもそれも、よい経験になりましたよねw

    心の繋りもいいもんですよ(*´∇`*)

  • けーでぃー 2018年04月01日 21:19

    > 木綿子さん

    20年前のことですから、お姉さんの容姿や声なんかは殆ど記憶にありません。
    が、お店の内装や間取りなんかは鮮明に覚えてます。
    待ち時間に、緊張と興奮でキョロキョロしてたからでしょうな。

  • けーでぃー 2018年04月01日 21:21

    > はぎんちょさん

    いかにも。いろいろ大変であり、それ故の面倒さも、楽しさもあり。
    こんな経験も、男性として貴重な青春(?)の1ページです。

    心……と、文章の繋がりは、この場にて貴女とも。ふふ。

  • 白秋 2020年04月03日 16:05

    出っせして

    これだけでイブさんの色んな事が想像できました
    私はこの年にして風俗童貞なんですが
    彼女 まだやってたらお願いしたいです(笑)

  • けーでぃー 2020年04月04日 21:54

    > 仙人掌。さん

    おいでませ! あちらにとっては一回こっきりの客、私のことなんて忘却の彼方でしょうけど、
    こちらにとってはこの通り、20年過ぎても思い出深い存在。ドラマチックなお仕事だと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けーでぃー

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31