デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチから始まる仲良くなる関係

2018年03月28日 19:15

閲覧ありがとうございますm(__)m

毎日たんたんと退屈な日々…。別に困ってる事も無く、何か物足りない。そんな寂しい女性居ませんか?

僕は今、エッチから仲良くなれて、普通にデートが出来そうな女性を探してます。


女性の身体を舌で丁寧に愛撫します。
秘部の所も時間をかけて愛撫します。
とにかくゆっくり時間をかけて、女性の全身を愛撫し、じっくり秘部濡らしてときたいです。



■クリと秘部をしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリと秘部を同時舐めまくります。秘部の入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュームクンニ責めでクリを吸いつきまくります。
■色んな舐め方もできます。舌の先でクリを優しく舐めたり、舌全体を使って首を動かしながら舐めたり、激しく舌の先を動かして舐めたり、舌をクリに押し当てながら弄ったり、クリを吸いついたり、下唇でクリを擦ったりとあらゆる舐め方で満足させます!
■それを2時間から長い時なら3時間大丈夫です!(

挿入もじっくりと中で馴染ませながら動かし、時には奥を突いたまま動かさずにじっとしてる。


膣の奥の部分をたっぷり感じて欲しい!


少しゆっくり動かしながら、結合部分をお互いに見てみる。

こんな大きいのが貴女の秘部に突き刺さってるんだよと話すと、女性恥ずかしい顔が堪らない。

騎乗位で恥ずかしそうに腰をゆっくり動かしながら、馴染んできたら徐々に早くなる。

精液を絞る取るような騎乗位で激しく感じてる女性の姿はとてもいやらしい。

お返しにバックから挿入!既に濡れ濡れの状態なのでゆっくり入れるが、すんなり入る。
適度に動かしじっくり馴染ませる。

女性リクエストで激しく突いて欲しいとおねだりされたら、それに答えてあげる!

奥を激しく突く度に逝きまくる女性の顔がいやらしくて、とてもいい…♪


最後にもう一度正常位
ゆっくり入れて馴染ませてからもう一度激しく突きまくる!

少し休んで奥の方を先でグリグリしてあげる。
奥を突いたままじっとして、いっぱい感じてもらう


そして再びゆっくり動かし奥を突きまくりながら一緒に逝っちゃう!


最後は腕枕してから女性の唇にキスをしてあげる。


こんなエッチに興味ある方居ませんか?


エッチで仲良くなったら、二人で相談して色んな場所行けたら嬉しいです(*^^*)

健康的で化粧も服装も身だしなみをちゃんとしてる方が理想かな。


大阪奈良住んでる方なら大歓迎です!( 〃▽〃)

エッチから仲良くなれる関係になれたらいいな

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

圭吾(東日本・海外のメールX)

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31