デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だいじょうぶ だいじょうぶ

2018年03月25日 19:45

言葉にしていつも言い聞かせること

自分が保てる基準値

今ここに居て良いって想うために

今生きていいっておもうために

自分がやっていることが間違えてないかって

あぁ

人によってはあからさまに間違ったことをしているって

自覚はある

否定されることなんて

ほとんどだったし

過去も未来も 今もこの瞬間さえ

いつ砕けたっておかしくない

そんなもんしかウチは持ってないしの



愛情も感情も友情も欲情も なんもかんも

ウチにはどうでもよくて 要らない

時間だってそう

自分に使えるものって

大切にしたいって

そんな人たちに全部あげる

懐くとか 好むとか

そんなのうちには解らないけど

心ってのが解らないけど

気持ちが あったかくなったり

     つめたくなったり

できることが

今ウチに出来ること

それしか出来ないって

言いたいこととか

伝えたいこととか

そのときにしか

そのときに見えたときしか

感じだときしか

ウチは伝えられない


今しかないって

そんな瞬間が

周りにはいっぱいあふれてて

その瞬間にウチに出来ることがある

できることって何って

知らないけど そのときやりたいこと

ウチがやるべきだって想ったこと


男性は2.5sに一回女性のことを考えるんだってね

本能なんだってさ

大切なご友人から

大切な助言を戴いた

本能的な話なら

うちにとってはそれって大切なことなんだと想う

おもうってより 大切なこと 確定事項


言いたいことが溢れてて 書いてる手が追いつかないで

どんどん頭で消えて行ってる状態で

ちょっと気持ち悪いことになってるけど

年に数回の行事だから

問題ない

大切にすることってのは

それ自体はウチにとってあまり意味が無いけど

するべきだと感じた瞬間の

残った感情はウチにとって

そのときの大切な想いだ

これは消しちゃいけない

どんな形であれ

どんな想いであれ

心を包もうと刺さろうと

必要



間違っているって言われたらウチはすぐ止めるし

後悔はしない否定しないし

感謝されれば嬉しい やってよかったと思える

全部をあげるって そんな威力も体面も
それこそ相手のことも無視する勢いで

やっちゃってる


きっとやられてるほうは並の精神だったら

気分を害するレベルだろうなぁって

実は常に想ってる


男性にしろ女性にしろ

ウチが興味を持ってしまったものには

申し訳ないが 少々お付き合い願おう

ウチは言われないと解らないことがおおいから

言われるまでずっと続けてしまうからなぁ



さて

この日記かくのに何時間かけたのかすでに解らなくなったけど


そろそろお出かけしよう

ウチは


ウチがしたいことを

やれるときに

やれるだけ

やりたいだけだからね


2.5sに一回は間違ってないと想うw

ウチの脳みそ性能低いから

平行して演算できるの3つか4つくらいだ

たぶんそのうち2箇所は

常々そっち方面で演算し続けてる

夢の中でたくさん考えるのも

そのせいだろう


たのしいことが大好きすぎて


迷惑じゃないっていってくれるから続けられる


ふふ

モンスターハンターのために休んだけど

別のために使えるなら

ウチはそうしたほうがいいとおもえる

寒空のした 何百何千考えたところで

ウチはウチのまま

心の小さな

カズミっていう人格




こんなこといつもしてるのって


するわけ無いじゃん

ウチを必要と想ったことが一瞬でも無きゃ

ウチの手は

誰の元にも届かないんだから

あぁ やばい 脳みそショートしとるなぁwww

このウラログへのコメント

  • カズミ 2018年03月26日 01:51

    > ゜。mei。。゜☆様

    まー
    酔いの口にそんなこと言って
    もー
    全部しか出ないわよ
    ウチの中に欲しいの在るかわからないけど
    mei様になら
    何でもあげるわん
    何も痛くないもの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カズミ

  • メールを送信する

カズミさんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31