デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男は射精しない方がいい

2018年03月20日 22:45

男は射精しない方がいい

男は射精してはいけないよね。


エロビデオなんかは、
その全てが、挿入して、ピストンして、

女が呻いて
男がアッとかいいながら射精して・・・

男目線だけで作られているわけだけど、
その目線はすごく偏っている。


それも若い男の目線というか、
自分が射精することばかり頭にある
自分本位のつまらない男のSEXだよ、
少なくとも、エロビデオは。



昼間ラブホテルにこもり
愛し合う時、
射精は夕方に1回でいい。

それまでは、

女がイク瞬間を
何度も何度もも見届けてから

それでも、
男は射精しない。

何度もイッた、
その後の女を優しく抱いて

後戯から、
それがまた前戯になるように

自分の欲は横に置いておいて
パートナーの幸せを追求しなきゃあいけないよね。


そんなことを思いながら
夕方1回の射精もしないでいると、
女が言う・・・

「私じゃあ、満足できないの・・?」って、ね。


そんなこは全然ないわけだけど、
十分に満足しているんだけど、

そういう不満な気持ちにさせてしまうことは
申し訳ないと思うから、

2回か3回のデートのうちの1回だけ射精する。
もちろん夕方に。

女は喜んでくれる。



心理学承認のコップというのがある。

女の承認のコップを十分すぎるほど満たしてから、

それから、
男はイクといい。


まあ、こんなことを思ったり、
実際にそうしたりできるようになったのは50代になってから。


熟女の方で
よく若い子を望んでいる人がいるけれど、

勃起したまま、
2時間近く
射精しないまま、
気持ちを切らさず、
女の悦びと幸せだけを考え、
一生懸命キス愛撫ピストンできるのは、

若い時には無理だな。


そういうことができるのは、

相手の女性に対する愛情

SEXを共にしてくれることへの感謝

自分を男として認め感情と身体を委ねてくれることへの安心

そのようなことが
みんな揃っているからだと思う。


キスして
乳揉んで
クン二して
挿入・・・ハイ射精

背を向けて煙草一服・・・

それじゃあ、
相手の女性に失礼だよね。

リアルエロビデオ見ながらのオナニー
同じに思っていないかい、それって。

そんな男とは
早くやめた方がいい・・。

少なくとも貴女が熟女ならばね。

なぜって、
もう経験も知恵もたくさんある
含蓄深い女なんだもの。


SEXを一段高いところにおいて、
今までとは異なった快感を追求してみるのも、
また
ひとつの楽しみ
ひとつの幸せ
なのかもしれません。



春が近いですね。

貴女の心も身体も

薄桃色の桜の花びらのように・・・

きれいに燃えていますか・・・


お互いに相手を大切に思う
すると
お互いに安心する。

安心すると心が緩む
心が緩むとリラックスする。

リラックスすると
心は生まれたままになる。

生まれたままの心は
全てを受け入れるから、
キス愛撫もみんなみんな快感になる・・・。


元に戻ります・・
お互いにお互いを大切に思うこと。


その気持ちで抱き合うSEX
いい感じで
快感の渦の中に入れるのだと、
そう思います。


もうすぐ・・春

このウラログへのコメント

  • Noel 2018年03月21日 20:57

    なるほど。
    そういうことが考えてもらえる余裕欲しいですね。笑
    イケないのーんには、まだまだ永遠のテーマかな。

  • miya☆彡 2018年03月21日 21:08

    ○○おつかれさまです

  • アラカン 2018年03月24日 08:26

    相手が射精して
    嬉しかったのは
    恋愛してた時

    自分が感じないのは
    仕方ない事
    好きな相手の射精は
    私で逝ってくれて嬉しい

    知り合いに
    相手が逝かないと寂しい
    言う人いるけど
    毎回逝ける女だからかな

  • Good Luck 2018年03月26日 00:28

    自分が感じない・・とは思わないで下さい
    それは
    自分で自分の快感の門を
    閉めるようなものです

    僕の感覚として
    射精は
    貴女を思えば
    そして
    性愛を求めるのであれば
    自分勝手だなと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Good Luck

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31